SSブログ

ライオンがいい

3月のライオンのアニメの方を見返してたら漫画読みたくなってしまって全巻ぽちってしもうた!!!!! 最近金遣いが荒くてふつうにヤバイ 貯金したいと思うのにこれでは出来ない!
@LqCFKsQWa6QmYBf ()


返信先:@cfzwPNEsZo85VSF かんちゃん ポンデライオン?のリクエスト、ナイスだったよ(* ´ ▽ ` *) 曲げてもらったフォーク、魔法使いさんからの素敵なプレゼント?? 宝物が一つ増えたね( v^-゜)♪
@akiwa_magical ()


お前口から物吹き出したから今日からマーライオンな!
@hata_naka_bot ()


出た!ライオン・ハートさんのライフレスコンボだ!!
@No54_LionHeart ()


けどアセナって他のキャラとの接点が少ないよな…無理やりやるなら「アセナ&ファリニシュ&スノーライオン 暁天ガチャピックアップ組」になっちゃいそう
@543395560 ()


かつて熊とライオンとも闘っていた 勇敢な犬サモエドのようです/THERAPY youtu.be/ACEBZ-KmuQo
@group_inou_bot ()


〜BUMP OF CHICKEN〜 オススメの曲 ・才脳人応援歌 ・車輪の唄 ・グングニル ・ダンテライオン ・星のアルペジオ
@6mantain ()


カエルのぬいぐるみ、ライオンのぬいぐるみ、蝋燭、黒い紐でSMプレイの真似事してたら母親に見つかった
@pasapasahairbot ()


RT @gijigae: ライガー (Liger) は、父がライオンで母がトラ??。ここまで成長するのは母がトラだから?。雌のライオンにはライオンの成長を抑える遺伝子が?。ところが、母がトラだとその遺伝子がなく、ここまで成長するという。 https://t.co/9nj8Mnm…
@g_10vip ()


キョウ:最近頻繁にミスドに行ってる事がレシートでバレて健康に良くないって説教する姉さんと朝からやりあって気分が悪い。うるさいな!こっちは姉さんが「1000ポイントでもらえるポンデライオンぬいぐるみ欲しいなあ」って呟いてから数ヶ月間毎日汁そば食べてるんだよ!315円!今やっと186ポイント!
@Fantasy_copy ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。