SSブログ

キンプリがいい

昨日のキンプリ推し回だったのにリアタイ出来なかったのが平成最後の後悔ですね()EDのカバー何歌ったのかな()録画見てこよ。。。。。。。
@tam02ht_kanaru ()


返信先:@Yukichanmo1 ゆきちゃん??おはよう 最後は冷たい?だよ? でも心はホットhot?で行くよ? 令和もキンプリちゃんと共に? 宜しくぅ?
@cxuXroRUhhhxKI0 ()


昨日のキンプリ、タイガは可愛かったんだけど、プリズムショーの衣装のふんどしが衝撃的すぎて、ふんどしにしか目が行かなかった。
@m2_yzpy1021 ()


返信先:@iRis_s_yu 昨日はお疲れ様です! あんわか好きにはたまらない話数でずっと頷きながら見てしまいました? キンプリも大好きなのでその話も聞けてよかったです? 平成最後のイベントがゆうちゃんで幸せです?
@kouyou_pripara ()


バッチバチに化粧してメンカラのカラコンしてえっちな顔するKing & Prince #見たい
@k_cyt ()


平成最後にキンプリきめたい
@rin_on_sound ()


さて、キンプリのタイガ回みよ
@9flamoil9 ()


RT @mayuppe2000: やっぱりキンプリちゃんに 出会えて(っ'-')? =????????? 大好きなティアラさんと繋がりを 持ててほんとよかった° ? (*´ `*) ? ° これからも仲良くしてね #キンプリ #大人ティアラさんと繋がりたい #ティアラさんと繋…
@K_jigubun_peace ()


キンプリ見るよ???
@kanitama_starrr ()


RT @mochichanja: 20190428 とれ関 大吾くんが語るセクゾ勝利の話→そしてキンプリ岸くんの話? pic.twitter.com/8vj7zOIBbL
@wpJyHdMg7I9H13o ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。