SSブログ

金合格がいい

太鼓の達人【グリーンVer.】段位道場 七段 金合格 youtu.be/-tup7C1wPB8 @YouTubeより
@kazemiyabi4 ()


返信先:@suke_no_suke_ 金合格おめでとうございます!!
@rinokama ()


既に十段金合格してる人やばすぎね???はやすぎるだろ…
@ebisen_9064 ()


今回は六段かそれ以上の金合格狙えればいいかな
@dorareusu ()


五級→三級。 まだ行ける笑 三級の3曲目、ついていけなくて焦った、、 そろそろ金合格が怪しくなってきたかもしれないな。 #太鼓の達人 pic.twitter.com/yxmrrNER9u
@sato_tr0418 ()


マジで千鼓千鼓ゲーだった グリーン十段初日金合格〜 pic.twitter.com/cwpTgjYMoL
@gerotemu ()


誰か10級金合格してクッソドヤ顔でツイートしないかな
@NYsan_09 ()


初段から三段金合格で1000コンボ?? 嗚呼忙しいわ??昔より上手くなった様な。 やっぱり一人の方が増。
@ShokoNeri ()


返信先:@hayatokurouto かなり難しかったです(^_^;) 縁地帯のリズムがわからないままテキトーにゴリおしてたんでギリギリでした(^_^;) (金合格した後3曲目の譜面画像みてみたら 縁地帯のリズム少し勘違いしたまま叩いてたことに気づいて、リベンジしたらもっと可減りそう!)
@ayuKahlua ()


【太鼓の達人グリーンver.】段位道場 十段 金合格 youtu.be/tzE4XbT5PV8 @YouTubeより
@yahi0609 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。