SSブログ

裏目がいい

だから あそこにホテルを構えたのも裏目に出た 裏目裏目のどうでしょう
@Oizumiyo_bot ()


よかれと思ってしていたことが全て裏目…  貯め込んだ保険の証書が全部紙くず…  そんなことがこの世にはままある…  勝負のアヤはこの先どうもつれるかまだ分からない……
@akagisigeru_bot ()


返信先:@nanata_chin 友達とすれ違いで喧嘩したんご やろうとすること全部裏目にでて もうしにてぇ
@kakeru_137 ()


福岡に第5人格スイパラコラボくるけど、一緒に同行してくれる人はいない…隠れオタなことが、こういう時に裏目に出る…? 流石に未成年の子とは何かあったときに責任取れないし行けないかな…?
@yumeaka_10 ()


【勝手にプロフ帳/性格編】福乃植木鉢さんの性格は「責任感が裏目に出て疲れる場面が多い」です。みんなから「平凡な人」って呼ばれてます。 [その他]取り組みがいつも中途半端… #ハニホー ↓詳細。みんなやろう! seikaku.hanihoh.com/s_profile/r/?k… この診断ほんと当たる
@standSsitBwalkY ()


良かれと思ってしてることが全て裏目に出て 彼の口癖は喧嘩する?←です。 もうよくわからない。 都合のいい女しすぎててわからねーwww 承認欲求強すぎだろ...。
@sakusaku__momok ()


令和元年5/31 おはようございます 本日11:30openです。 冷やし系 冷らーめん 冷汁なし坦々麺 オススメ 川俣シャモ蕎麦初期スープ 魚介味噌+坦々麺 フュージョン煮干豚そばジャンク 裏目 こいけ屋煮干タンメン 試験的にですが、 トッピング【バラ海苔】50円 本日もどうぞ宜しくお願い致します pic.twitter.com/zDtUoOv46T
@magokorobase ()


ひたすら若い内は然るべきところで 満足していた人達もどうもこの女性たちは好きでやってるというより 金のためにやっている的な。。 (好きか金かよね) そこでなんだかザンナイなぁと いう感想をもった男どもは メンタルの充足ありきで そういうことが可能な相手を 裏目線で狙い出すというか。。
@VMSo6Wyghsz5CeD ()


返信先:@Diary_to__11 ふええ嬉しすぎて湧き散らかした… 芸の細さが裏目に出ちゃった( ´?ω?` ) りーだいすきだよ(;;)
@givemelove_ry ()


返信先:@cartakeko_mof いつも小さなイタズラを仕掛けてるwでも 裏目に出て仲良しやと勘違いされてる
@NewSen_nana ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。