SSブログ

ハッチがいい

ハッチ閉じコラプス発動後、初のゲート脱出を果たす。 2択で運勝負だから、ドキドキしますな? pic.twitter.com/smk61DP5Le
@Hitono_gamelike ()


ハッチを閉めろ!敵はそこまで来ている。【bot】 #gundamUC
@M_DAGUZA ()


返信先:@KURA918_sports他2人 点数付けて100点??って箇所は少ないけど、他車と比較して80〜90点を全体的につけたくなる作り…乗り換えようとすると他の車の作りの微妙なところが気になって他車を選べない…5ナンバー1.5L以下のコンパクトハッチの中では没個性な感じもありますけど、それ故に使い勝手が良いのがフィット…??
@umine_cf ()


壊れるかべになく、ゲートまで近づいたら墓場にないことを知ってラストチェイス傍にハッチあったとわかり落ち込むんば
@DRM0513 ()


今日、ハッチで本当によかった(^_^;)
@maburina ()


HT81S 2003年 - 2005年 乗車定員5人 ボディタイプ3ドアハッチバック エンジンM15A型 1.5L 直4 DOHC VVT 最高出力85 kW(115 PS)/6,400 rpm 最大トルク 143 Nm(14.6 kgm)/4,100 rpm
@SUZUKI_SWIFT_S ()


ハチロビで(SMプレイ)ロウソクプレイするならどっちがMになるかって? どっちもなりえそう… 二人ともそっちの気はない!とかいいながら責められ続けたらMになりそう ヤンさんは屈しない。 ロビーもハッチも屈しないようではいるけど、いつかは負けそう。
@ReVd44rwGI1FlGN ()


ハッチが無理せずとも近くにあることに捕まったあと気づいて落ち込む兄ちゃんですおそようございまふ
@DRM0513 ()


なんばハッチ向かいます!!
@_haru_1111 ()


今日の昼ランは7勝4敗3引き分け!ほぼほぼ解読器5台分チェイスできたからよきき(?)?ω?(ヾ) あとハッチ逃げ2.3回できて引き分け試合が勝ちに持ってけたからラッキーマン! pic.twitter.com/NYEFPe9VAY
@yurikami_v ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。