SSブログ

今ツイートがいい

3時にふーやがぱちっと目覚めそこから寝ない。寝たと思ったら私の起きる時間… ひと段落して今ツイートしてる
@choooooooomb ()


返信先:@hbMmQS5iY24iA7f ひゃ〜?? 今ツイート見ましたが、大丈夫ですかあ? なかなか休めず、無理をする日常なのでしようが?体力が与えられるように、毎日健康でありますようにお祈りします?
@mameni_hataraku ()


今ツイート見返してたらサブの引っ越し終わり!ってツイート日本語おかしい。寝不足かな…
@haji43_dqx ()


返信先:@kamenridertakuo えーきちの気持ちも組んであげてよ 子どもじゃないんだから自分の言いたいことを言いましたはい終わりじゃなくて、せっかく一番良くなる方向に持って行ってくれたのになんでまた言い合いになりそうなことを出してくるの?それは別に今ツイートする必要ないじゃん
@rider3152 ()


J('?`)し「今ツイートしてます。なう。」
@dark_mother_ ()


22日(土)の22時から合言葉を2戦やろうかなと思います! 合言葉「おかえり」です! 2戦目部屋の配役少し変えるかもしれません。その時はまたツイートするので、(仮)ってことで今ツイートしときます! pic.twitter.com/975qCgOZLd
@geiru9999 ()


【定期だぞ!】僕は今、ツイート中であるぞ。        沢城さん好きな人語り合いませんか?
@kazuyann03 ()


今ツイートしようと思ってたのに(∵`)
@koharu_hidaka ()


返信先:@mune1021 今ツイートみたよ( ? ? ?? )もう寝てますね☆. 良い夢を☆.?.: 明日HD直して下さいな?(????)
@8Lt166L1p9GRZDM ()


まふワン今ツイートした方の痛バ持ってったら刺されるかな?()
@arisaku_urata ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。