SSブログ

避難がいい

あ、おはようございます。避難疲れでぐっすり寝ました。結構歩いたので。
@oo_kizuki_oo ()


返信先:@4KNgiHJDHj4gISh 6は結構ひどいと思います。 津波注意報もでているのでなるべく避難した方が良いかと
@mika_mika_07 ()


返信先:@sakura_mone お風呂だったら崩れにくい作りになっている所が多いから地震が収まるまでしばらく動かない方が安全だよ? 全裸で避難は止めた方がいいかな?
@koduck_yadon ()


返信先:@showroomlive_12 原発は洒落にならないですね…南海も首都直下もほぼ確で来るようなので、対策をしないと大変なことになりますね…自分も福島の原発があとひとつ(2号機)爆発していたら、避難民になってました
@phHNKL3T9BI9RdA ()


返信先:@carro_calcan 新潟の方々が無事避難できたか心配ですね(´Д`)
@yu_sino_s2 ()


ブログ:新潟市で1379人避難 新潟市によると、19日午前0時現在、市内61カ所の ... … リンク:okinawa.group/2019/06/19/523… タ グ:#1379人 #19日午前0時現在 #19日始発 #共同通信 #各新幹線 #市内61カ所 #新潟市
@yoshiki7111 ()


昨日避難しなきゃいけなかったっぽいけど、ふつーにねてた。(?≧?≦)☆
@ButtrouButchi ()


返信先:@nazotoriyade 「なんだよ、もう落ちちまったのかよ。」←落下物には気を付けよう! 「不用品なんて必要ねえんだよ」 ↑避難のときは最低限必要な物だけ持っていこう!
@TakumiHa364 ()


返信先:@panireijicycle 念のため一時的に避難していた方も多かったようですね。。津波はたいしたことなさそうでよかったですが、道路とか心配ですよね。。
@sadobomarzo ()


返信先:@STMYSTMYSTMY57 かなかなさん、*???*)?"???????????! とりあえず、夜中は何事もなく… 今日は小中学校は臨時休校みたいです? いつでも避難できるように準備しまっす(??????)?
@Ko02_26To ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。