SSブログ

エーテルがいい

返信先:@runa_iden そうなんだよ結局みんなアンリミしてないからローテがんばってるけど勝てない リノセウス使ってたからローテでも使おうとしたけどきつい んで他のデッキ作るほどエーテルない
@lambda_joseph ()


返信先:@Paruru_pad まじ? 作りたいけどエーテルない
@voidoll_game_ ()


返信先:@kyu_san_hidora ジオス抜きでも全然楽しいぞっ! あんまりエーテルもつかわないっ! pic.twitter.com/q9jYezCPAZ
@part2_caffeine ()


エーテルやミニエーテルなどは複数枚使用で確率を100%にして使うこともできる。安定性をとるか、1枚づつで運に賭けるかはあなた次第!
@3Simple60 ()


学者のIDは擁護不能だけど、レイドボスならベインいらないし、常に戦闘状態だからエーテルフローが使えないタイミングが消えて、開幕妖精にタゲ飛ぶのも消える。 フローの1分3回の防御技をボスのタイムラインに合わせて最適化するジョブと思えば、使い勝手は戻ってきそうな気もする。 IDは擁護不能。
@_hisa13 ()


返信先:@nakura_RoG エーテル不足なんですけどスタバの代用は何が良いですか??
@sanasanasan72 ()


返信先:@livingdead012 すまんの、全然やってなかったからエーテルとかルピもなくてデッキ組めないんや(´・ω・`)
@touhu428 ()


あと5000エーテルどこから捻り出すかな…
@reversed_moon ()


返信先:@yuha2ndS 崩してないけど無料で引いた分でエーテル45000くらいになったので新しいの作ろうかなと!
@cloppe7 ()


返信先:@Xkj2L うぃっちないの! 復讐めちゃくちゃ高いからエーテルきついw
@sky_lsv ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。