SSブログ

幸先がいい

12万Ptで2体は幸先良さげ?? スクラッチ続けて引くにしてたら 1位?の画面で止まらなくなって スクショ撮り逃す〜???? スク削の間は画面見ない派??? そして極チケ2枚しか引いてないけど 食いしん坊秋山さんまだ出ません。 綾の分の秋山さん遅延中かな??? pic.twitter.com/X16LwpGIn3
@Aya_RyuOnline ()


Flyers!!! MILLION MIXのライブレポート #ミリシタ 初見取れたし幸先いいぞーそして今日も今日とて真がかわいいい pic.twitter.com/CxRJfCLRyI
@hotmilk_cafe ()


返信先:@maho_ouchicafe 今回は、ゴリラではなく、ウォンバットが出たので、幸先良いスタートだが、まほちゃん会う機会がないからな(-_-)
@ado1600 ()


幸先がよろしい pic.twitter.com/swPptJA8rS
@tak_hasegawa ()


4th一発目のログインボイス(?)が睦月て幸先良いじゃん(?)
@tsuki_75_ ()


今月は幸先良い pic.twitter.com/kgHYiZfFfq
@endersgame5 ()


返信先:@X_BlueDolphin_X あらら。 幸先悪い感じやな?
@JokerOfSheep ()


一番欲しかったFES限エレナ???!!! 幸先のいい2周年になったな。 pic.twitter.com/ZESSpYbK0s
@uminiwatori ()


まてまてまて幸先良すぎ重連やぞ?!?。?、
@ufufuahaha_okg ()


無料4連は保育士虎ちゃんが来た 幸先まずまずよい
@ntmm_578 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。