SSブログ

ラメがいい

返信先:@momopurisuke ラメにするかマットにするかでも違うもんなぁ 私はいっつもラメ一択やけど…笑 いいの見つかるといいね??
@OU7EjgQHJftnDVp ()


手赤ちゃんみたいで恥ずかしいんだけど、キャンメのユニコーンのシリーズ? 売り切ればっかだけど一色だけ! ピンクにカシスっぽいラメかわいい? pic.twitter.com/f0GydSUxEE
@sixtonespink ()


返信先:@taama_ki 偏光ラメや偏光パール的な感じですかね!ANNA SUIはパケでテンション上がりそう…(*´-`*)
@ryuvoice ()


RT @hime0_0: リボンつけたので完成??? 体型維持しなきゃ的な負担をかけたくなくて、背中は編み上げ?? 写真じゃわからないけど、2段目の生地がラメ入りのチュールだから光が当たるとキラキラ光る?? セレニティのドレスらしさを出しながら、ウエディングドレスとしても可愛く…
@shinogu15 ()


クリオのシャドウのラメ綺麗すぎたので違うカラーを追加買いしてしまった
@sakura_oimo_van ()


?商品紹介? iPhoneケースに新しく小花柄が仲間入りしました? クリアな本体に華奢なお花、キラキラのラメがとっても可愛いです??? 実はお花とグリッターの入り方がちょっぴり違うんです!? 是非自分好みを見つけてみてくださいね??♀? もちろん全品390円+税 毎日がバーゲン価格?? pic.twitter.com/WdFFjZjUqq
@390shobu ()


美希が赤リップでお姫ちんが青みピンクで響がラメ青とか
@dorodoro_beron ()


テミンさんに質問! アイシャドウはどこのメーカーのをお使いなのでしょうか。ラメが絶妙過ぎて最高でした。 #テミン
@chigu_1214 ()


『うたの☆プリンスさまっ♪』バースデーケーキ企画第5弾! 「一ノ瀬トキヤ」のバースデーケーキセットとラメアクリルキーホルダー&缶バッジセットの受注受付は【7/15(月)23時59分まで】となっております! 商品ページはこちら⇒ animate-onlineshop.jp/corner/cc/utap… pic.twitter.com/gIstP8s6ZJ
@animatecafe_acc ()


しごおわのラメ pic.twitter.com/DvCNLpnedg
@Kotonesaaan_10 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。