SSブログ

ハスター様がいい

私のハスター様
@j19660130 ()


RT @Kokucho_Sakuma: ハスター様のアクスタ(に、しようとしてる)絵ができたよおおおおおお pic.twitter.com/Tf26sxU1Qu
@AR_V_0 ()


キスの概念がないハスターさまの手にキスしてこういうのもあるんです。人間同士なら同じあわせたりしますけど…て唇撫でながら言ったらハスター様のフードの中に頭ぶちこまれる回
@cathode0xx ()


ハスター様のことたこって呼ばれるとうーんってなるよな
@17d ()


RT @Kokucho_Sakuma: ハスター様のアクスタ(に、しようとしてる)絵ができたよおおおおおお pic.twitter.com/Tf26sxU1Qu
@Usamidono ()


RT @Kokucho_Sakuma: ハスター様のアクスタ(に、しようとしてる)絵ができたよおおおおおお pic.twitter.com/Tf26sxU1Qu
@qor4613 ()


返信先:@kii_ko06 こちらこそぉ〜!!!! たまに鬼チェイス笑ってしまった…調子のいい時だけよ!あと相手の攻撃がクソガバい時! ハスター様は私の信仰対象なのですぐ生贄として身を捧げてしまうよ……ごめんねみんな…先に行くよ!(定型文) これでもうみんなに迷惑かけないぜ!(チェイスに巻き込む)
@R1CE__Ba11 ()


私以外3人占い師だったんでノって占い師に変えたら1人が「イア!イア!ハスター!」って言い出したのでみんなでいあいあ→ほ、ほんとにハスター様がいらっしゃった…!し、スタコラ逃げた後で観戦してたら優鬼だった…わたしなら敢えてハスターでぼこぼこに殴ろうとするのに…… pic.twitter.com/T62ncd4SdF
@_myrkky ()


RT @Kokucho_Sakuma: ハスター様のアクスタ(に、しようとしてる)絵ができたよおおおおおお pic.twitter.com/Tf26sxU1Qu
@ligh4anolzigh4 ()


RT @Kokucho_Sakuma: ハスター様のアクスタ(に、しようとしてる)絵ができたよおおおおおお pic.twitter.com/Tf26sxU1Qu
@kev8273 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。