SSブログ

誕プレがいい

男友達の誕プレってなにがいいの?!
@Luna_tic_9 ()


おはようございます?? 学校着いたら、誕生日プレゼントで友達からガブリアスのぬいぐるみもらえて嬉しかった??? あとから写真あげます!
@reshi79 ()


アマゾンズドライバー予想より結構高かったから買うか悩んだけど自分への誕プレにすればいいんだ?
@vg_build_1225 ()


RT @KGKI_kokoro: 来てくれた子、見てくれた子ありがとう。 影喰イってバンドなので覚えてもらえたら幸いです そして、遅れたけどって素敵な誕生日プレゼントや差し入れ、お手紙等も本当にありがとう。 pic.twitter.com/CiN1N450VB
@saaaaak_1k2k1r6 ()


返信先:@nyankichi_sub にゃんきち!来週は誕プレもって大阪いってやるから元気だせな!
@yunya_unagi ()


誕プレでスフィンクスもらったww pic.twitter.com/Q5L7EV7Eny
@tsuguOzisa_n ()


返信先:@mmnjuuu 最高な誕生日プレゼントですね まだムーンスティックしか持ってないけど いろいろ集めたいです
@1uv_r444 ()


超絶早めのニアシィからの誕生日プレゼントだぜ〜 pic.twitter.com/LRIdysD2sA
@Tsuki_yuvi ()


そういえばこないだ星組さん観に行った時に伯母が帰り際に誕生日プレゼントってグランドホテルのファイルにお誕生日祝い入れてくれてめっちゃ嬉しかった!選んでる時一緒におったけど伯母さん最近珠様が好きだから自分用かと思った笑笑
@sakuzuka ()


お金ないのに名古屋まで行って誕プレ用意して向こうでの滞在費とかだして そんなこと毎回やってたら日本脱出できない
@nekomimi_rock ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。