SSブログ

マグロがいい

よーし!!明日休み取れたぞ!! 今日は地元のマグロハマチ食べ放題飲み放題に行ってくるからな! 遊び倒せるぞ〜??? 早く仕事おわらねぇかなぁ
@NSS_BanGDream ()


メニューを見直ししていこう 衣が選べる、もずくの天ぷら (もっちりかさっくりか) 市場の新鮮な刺身 (鮪やクジラなど) お魚使ったスパイス効いたカレー味 沖縄ソバ(平めん)で絡める汁なし麺 (具は日替わりで松阪牛やアグー) 沖縄の豆腐使ったアテ メインになるものが 3種類あればいいと思う…
@nu9nu9_taisyo ()


RT @hinabingo__ntv: メンバー夢の事業が実現?? 次回の #HINABINGO2 は \全力!日向坂スタートアップ??/ 金村・丹生の寿司屋さんに 釣り好き美玲がマグロをお届け?? 渡邉・加藤・小坂がくま?に変身? 濱岸は青果店??で暴走?? 井口VS高本…
@DaagainKan ()


魚メインのお料理でしょ!とびっきりのがありますわ!! 作り方は... ?彼の目の前でマグロを解体します!
@natsuo_maki ()


返信先:@EGGTURN 堅と有ってあったからなんかかつおとまぐろってピントきた笑笑 鯵は分からんかったからググッて読み方調べたけど
@mogaminamii ()


砂町で人身だったけど1時間経たない内に再開って事はマグロじゃなかったのね
@kamikazeattack2 ()


昼飯。マグロの漬け丼と饂飩。 pic.twitter.com/QIxp390Mc7
@chan_yama_P ()


川に空き缶を捨てるなんて感心できませんね!川に海水パンツを捨てるなんて……捨ててるんですかねこれ?ほ、本体は既に大食いマグロのお腹の中…とか…?
@eduard_elonabot ()


マグロばっかなのに捌いてるの鯛っぽくてじわる
@Yui_Aomi ()


まぐろ?おしり〜とてもおしりすぎ〜る〜ね♪おっしっりっ?
@ago_xxx ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。