SSブログ

特別上映がいい

8月24日(土)特別上映会「女の子よカメラを持とう×TAMA CINEMA FORUM 『21世紀の女の子』」 『#21世紀の女の子』は短編オムニバス作品。 実行委員による各作品のコメントを紹介します。 【14】#松本花奈 監督『愛はどこにも消えない』 チケットはこちらから? tamaeiga.org/special/21st-c…
@tamaeiga ()


『譲渡』 うたプリ キングダム 特別上映会 求 8/6 MOVIX仙台(銀テ配布回) 1枚〜2枚 譲 定価2200円〜 DM解放しております。 お振込させて頂く形か現地でお取引いただける方がおりましたらよろしくお願い致します。
@bso8o2 ()


返信先:@yu_tta213 こんばんは 夜分遅くご連絡申し訳ございません。特別上映のチケットが取れたためご連絡させて頂きました。無事にいけるはこびとなりましたので今回は辞退させて頂きます。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
@KriaUMUHlgY0YVf ()


銀テープ付き特別上映、まだやってもいないのに銀テープ交換先を事前に募集してる人多すぎてだな。毎回こういうの発生するけど執念がすげぇなと思う。成立しない可能性の方が高いのに。何出てもうれしい箱推しの自分はこういうとき楽である。
@soranpian ()


返信先:@chyo_gza こんばんは 夜分遅くご連絡申し訳ございません。特別上映のチケットが取れたためご連絡させて頂きました。無事にいけるはこびとなりましたので今回は辞退させて頂きます。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
@KriaUMUHlgY0YVf ()


返信先:@kuro_ot10 こんばんは 夜分遅くご連絡申し訳ございません。特別上映のチケットが取れたためご連絡させて頂きました。無事にいけるはこびとなりましたので今回は辞退させて頂きます。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
@KriaUMUHlgY0YVf ()


8月24日(土)特別上映会「女の子よカメラを持とう×TAMA CINEMA FORUM 『21世紀の女の子』」 『#21世紀の女の子』は短編オムニバス作品。 TAMA映画フォーラム実行委員による各作品のコメントを紹介します。 【13】#坂本ユカリ 監督『reborn』 チケットはこちらから? tamaeiga.org/special/21st-c…
@tamaeiga ()


【交換】うたプリ マジLOVEキングダム マジキン 特典 銀テ 銀テープ 特別上映 スタリ カルナイ ヘヴンズ 譲) QUARTET★NIGHT ? HE★VENS 求) ST☆RISH 6日、MOVIX亀有にて交換可能な方、または後日都内手渡し、郵送対応も可能です。 仮約束となりますが、検索からでもお気軽にお声掛け下さい。
@torryPerian ()


[譲渡] うたプリ 劇場版 マジLOVEキングダム 銀テープ付き 特別上映 仙台 銀テ 譲> MOVIX仙台 2枚 ※座席は隣同士で取れなかったため、席はバラバラです。 ※友人と重複したためのお譲りです。 ※銀テ協力不要 求> 1枚2200円 検索からもどうぞ。 pic.twitter.com/FK2arhR90m
@yukinko_0713 ()


うたプリ マジloveキングダム 銀テ 銀テープつき特別上映会 譲渡 譲)movix橋本 2連 求)定価 友人と重複したためお譲り致します。 フォロワー様、お会いした事のある方最優先です。ff内の方は事前に振込→QRコードにてお取引、現地にて手渡しのお取引どちらも可能です。 お気軽にお声がけ下さい。→ pic.twitter.com/QUS2hoM64m
@trade_SpinkK69 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。