SSブログ

単行本がいい

無一郎と禰豆子ちゃんの同い年コンビがもっと見たい漫画 !単行本15巻の一部ネタバレあります pic.twitter.com/LYkMOeDPth
@fujii_0517 ()


まだ単行本になってないから人に勧めづらいんですけどね フォロワーにおススメしたいカプがあるんですよ 狛恋っての
@minnminnzemito ()


返信先:@baby_driver05 単行本待ちます。
@Ysd_56 ()


返信先:@shiraishi__kun その話が載る単行本は2巻以降になりますが是非? 給食当番するさぶろーくんも死ぬほど見てみたいですよね……
@HA1hpmi_ ()


そういやノベライズも単行本も短編集も10月4日発売か…ちょうどテスト終わる日だし帰りにご褒美で買って帰ろうかな〜と考えてたけどド田舎は発売日の2日後に入荷するんだな
@fuse_fuse_0 ()


やっぱり単行本にとっておこうとおもう
@sss_ftl ()


鬼滅終わっちゃって一番ショック受けてるの子供なんだけど単行本勢のワイがお話続いてるからまたやるよ!映画もやるから一緒に観に行こ!ってなんとか励ましてる。
@K_419_ ()


【謎の店セレクト】 "がんばれアゲ2くん 単行本" 先日店内で開催されていた #謎のHANDSUM では数日で完売したアゲ本が第ニ刷で復活。本をキッカケにアゲアゲくんを知ろうとした謎謎人たちの出鼻をくじいたアブない本です。「がんばれアゲ2くん」の第1話から「生活の知恵編」までを網羅した鬼ボリューム pic.twitter.com/VJjXNK7gjy
@nazo_no_mise ()


RT @nyansou: #鬼滅映画化でしんどい人繋がりませんか 鬼滅の刃、映画化おめでとうございます! めちゃくちゃ楽しみです? 単行本、アニメ?中心にハコ推しです? コスは天元サマから実弥さんに拡げる予定です。 絵師サマもレイヤーさんも、きめつ好きな方と繋がりたいです…
@Saku_286 ()


←思ったよりダメージがあるものの単行本と更新分を読み返すと顔がいいな…とモルヒネのように痛みを忘れてしまう
@9anikiJP ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。