SSブログ

かなたがいい

かなたくんの「初解禁」が後半「初監禁」になってて勝手にそわそわしていた
@PeChi_8728 ()


久しぶりのいちごやかなた凄い幸せやったむりいちごやかなたとして見れてない所あるけど許して
@8__kz ()


今日のかなたの配信のコメント録画してる方いたら動画ほしいです???♀????♀?
@kansaijr_love07 ()


返信先:@k_n_t_08 かなたしゃんありがとうございます!!
@tukine_yuri ()


その手は離さないからって言うおおはしくんも、手繋いで行こうなって言うかなたくんもどっちもとっても信頼できてどっちもとっても大好きですよ。ええ。??
@ahsyc3 ()


返信先:@kanata_aconi お疲れ様でした? 先程娘がかなたさんと同じ誕生日だ!と私の好きなユーミンをリクエストしてくれて、春よ来いを奏でて下さりありがとうございました? ピアノの音は素敵だなと思いました?
@Arina19730113 ()


かなたくん また読んでくれた(;_;) ありがとう
@kazkaz_0809 ()


返信先:@90327 かなたさんに詐欺られました笑笑嘘です?ジャイアンは大好き?
@kaminekopan ()


今日のかなたくんめちゃくちゃ大橋くんの素が出てて涙出そうだった〜 何回も応援宜しくお願いしますって言うんだもんー、、うぅうぅうう(;_;)
@kazuyaaah158 ()


返信先:@suu_55_suu ありがとうございます! かなたの配信は全部見れました? 幸せなお知らせ多すぎて、キャパオーバーです?
@naniwa_jyohashi ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。