SSブログ

ドンピシャがいい

RT @hiroyuki_fukai: ドンピシャりすぎる。 正に仰る通り。 「地域や商店の繋がりをぶっ壊す」のくだり。 腕を組んでパソコンの前で大きく頷いた。 千葉県大網白里市も正に このお方の仰る通りになっている。 twitter.com/LvrFox/status/…
@Depleted_unco ()


ドンピシャで欲しいフェス蘭子来てくれた… 今日の12時は戦争になるな(確信 pic.twitter.com/HXSqJDX0A1
@tomitomi_kenken ()


ヒカルの碁ドンピシャ世代だっだみんなーーー!!!!!! 先日から!!!!!!!dアニメストアで!!!!ヒカルの碁が!!!全話配信されましたーー!!!!! 初月無料でヒカルの碁が!!!見れます!!!! ヒカ碁世代だったみんなに届けーーー!!! anime.dmkt-sp.jp/animestore/tp_…
@outo0206 ()


友達にもよくお前の趣味は広すぎて何が好きなのかよく分からないって(音楽)よく言われるのだけど私の好きにドンピシャにハマった人だけ聞いてるんだけどなーこれが暴論なのか
@mami57_ramune ()


炎上してるの見るとガリレオ思い出す 最後熱烈な?して終わったと思ったら飛ばされるとか泣くぞ????って感じだったけど最後まで吉高由里子そげん理解できない感じで、柴咲コウが送ってくる変なパズルとかが好みドンピシャって感じやったのは許すって感じ
@gCDuUEWcpvcpa3X ()


棺までのワープ精度もドンピシャで悪くなかったから時間短縮できてるし、やっぱり2回救助されるとキツイ
@tt5nina ()


返信先:@fDLXHuBl7sKZ6sT あーーー!!!それもあるかも? 世代的にはたまごっちドンピシャなんだけど、おやじっちも"股引・腹巻・ババシャツ"がデフォだったし、もはやそういうイメージなのかもね? 腹巻ってそんなにあったかくなるんだ…!妊娠中初めて使ったけどずるから嫌で辞めた???♀?
@kotonenne0208 ()


マジでドンピシャの起床 これで眠いままグランドファイナル見なくて済む シャワー浴びてコーヒーや!
@KoumuraD ()


来月のファッション雑誌に 今市さん出ないかな〜と思って 色々と調べてたらドンピシャ!! 10月28日発売のwith12月号に 今市さん載るみたい?? pic.twitter.com/Osy7KKUok2
@0129777 ()


人がどうにかしてストレスのメーター100ドンピシャまで引き下げたのにまたあふれさせやがってさぁ 悪気ねぇのは知ってるよ優しさゆえなのも彼女には出来ることしてやりたいって思ってんのも 全部知ってるわ。 お前にはなんも出来ねぇから二度と病んでる時に絡んでくんな。 あっかする。
@KerluFloue ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。