SSブログ

落書きがいい

返信先:@wairudoamuzu9 ありがとうございますー!アナログ落書きはイベントの時とかに持って行きたい気がしますねぇー
@sr_mineka ()


返信先:@HaTiMiTu0537 みっつちゃんの落書きは落書きじゃないから…(´?ω?`)
@twei222 ()


テスト週間中の落書き〜 かっこよさを求めたら誰だこいつ状態になりましたとさ? pic.twitter.com/lhXgONy6vk
@yufuna_iroiro ()


ラオウのところなう ラオウの兜にマッキーで落書きしておいた。
@hokuto_rei_bot ()


RT @0550gerichan: カルデア解体時、みんな還った後に、 たった一人、最後まで残ってたみんなの最推しサーヴァントが小さな声で「逃げ出しちゃおうよ」って言ってくる落書き第2弾 今回はゴネちゃうタイプの人集めてみました。 逃げ出しちゃおうね。 https://t.c…
@riorio0875 ()


返信先:@tnxtnnn こんにちは 落書きよろしくね〜
@papa_ex ()


僕の教科書に最悪な落書きがあるんですが。この字は太子さんですね。コテンパンにしますよ…。
@G_sora_bot ()


大長編の探検ごっこ 落書き地図の上 迷子は迷子と出会った不燃物置場の前 嫌いな思い出ばっかり詰めた 荷物を抱えて ずっと動けない自分ごと埋めて と笑った
@bumpbot ()


理科ノートは落書きのノート pic.twitter.com/XvbnZxtCbQ
@wJU5vMigg2lCRx1 ()


落書きにすら飽きたわ( ?ω? ) 友達の推し(まふまふさん)です( ?ω? ) 今日誕生日らしいですね〜 おめでとうございます(*???*)?♪:*° #まふまふ誕生祭2019 #まふまふさん誕生祭2019 pic.twitter.com/iZhyEwwtEn
@Haru5371122 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。