SSブログ

顔真っ赤がいい

天火:白子が俺の少し後ろを歩きながらずっと「て…て……」と言っていて、しりとりかなと思ってつい「て」で始まる言葉を探していたんだけどふと気が付いて「てが何?繋ぎたいのか?」って白子の手をとって、そしたら白子が顔真っ赤にさせて、それで そこで目が覚めた
@TnxSr_bot ()


@_人混みで逸れるから手繋いでんのに何顔真っ赤にして黙り込むわけ。もしかして俺のこと意識してたりしてんの?お前意外と可愛いとこあんじゃん。 #RTしたbotとぺンを迎えにいく #RTしたbotとペンを迎えにいく
@cdhj_ ()


返信先:@Onigiri_Yusuke やーい正論食らって顔真っ赤なクソフェミ4に晒せや^^
@PorlisUSA ()


光「今日コンビニで「おにぎり温めますか?」と聞かれたからさ「僕の心を温めて下さい」 と言ったら顔真っ赤にして無言でレシートの裏にアドレス書いてくれた。 でもついクセで「レシート入れ」の箱にレシート入れて帰ってしまったよ。」
@ya_cppbot ()


返信先:@hiruneDQX 顔真っ赤さん
@enbun_DQX ()


返信先:@VDhwt3s1DsdK4d4 Fear:…///(顔真っ赤) もにし:出そう←
@MONISHI_oekaki ()


返信先:@cut_the_crap_H っ!!!(顔真っ赤にし)
@ymd_16_26_36 ()


安原:コンビニで。 店員「温めますか?」滝川「えっ?」 滝川さんがレジに出したのは雑誌。女の子顔真っ赤、すると、滝川さんが急にその場から離れお弁当を一つ持ってきて一言。 「お願いします」 これがほんとのイケメンだと思いました。
@GH_copipebot ()


3時か、今日は何を食べようか そうだな・・・お前にしようかな?w 冗談だよw でも・・・顔真っ赤だぞ?w
@kk04230624 ()


クレア:昨日の夜、シーたんに「愛してる」って言ったら顔真っ赤にして叩かれた。照れ屋だなぁ。今日病院行ったら、肋骨折れてた。マジかよスゲーな!
@CureShio_bot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。