SSブログ

ジャニーズがいい

苺谷星空のいちご果汁99%のお部屋(バーチャルジャニーズ) 配信中!! showroom-live.com/ichigoyakanata…
@asukana0630 ()


いやあほどほどではお願いしたいけど、?いじってもいいジャニーズ?というジャンルなのかな #河合郁人 #ダウンタウンDX
@yukisabcz ()


RT @pudding_ohashi: 自己アピールのクセが強い芸人兼ジャニーズ pic.twitter.com/W5gkIGNkwH
@_sana_eighter_ ()


RT @mom0325xx: @sponichigeinou ジャニーズの記事で毎回楽しく読ませて頂いていましたが、山口真帆さんを応援していた者として、衝撃的すぎて言葉を失いました。 記事を載せるなんて考えられません。担当が違っていても、私には無理です。もう新聞買いません。
@writerkaori21 ()


返信先:@a_chi__x1 辛いですよね。 私も前推してたジャニーズの人がパニック障害になって今休養してます。 あと少しで1年経つんですけど最初の頃はあれ、一人いないってずっと思ってて学校にも行く気になれなかったりずっと黙ってたりしてました。 なにか辛いことがあったら相談いつでも乗ります。
@blouaraP18dvv3N ()


RT @garimi_: ジャニーズJr.のピアス一覧表です? pic.twitter.com/OKnwSLNLP2
@KbmkOgkm ()


返信先:@tmnr_crafsort 大丈夫さすがにまだジャニーズはそこまで手ぇ出してないから。笑 小中学生の時に好きだったバンドが復活ライブやるんだけど、そのバンド自体はそんなに人気ないのにゲストが豪華で全然チケットとれないの。こんな風にチケット取ったことないからびっくりしちゃって…
@sakico_imago ()


苺谷星空のいちご果汁99%のお部屋(バーチャルジャニーズ) 配信中!! showroom-live.com/ichigoyakanata…
@askn289 ()


返信先:@r08215 はなちゃん?お探しのものかわからないけれど、Jr.のページのアーティーストコーナー(ブログ一覧)の一番下にvoice(ジャニーズjr.)から聴けましたよ〜!
@violettamyu ()


苺谷星空のいちご果汁99%のお部屋(バーチャルジャニーズ) 配信中!! showroom-live.com/ichigoyakanata…
@ki1chi2209 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。