SSブログ

盛りがいい

最終回がhrnrちゃんの結婚式で、友人代表として素晴らしいスピーチをきめたsnさんが盛り上がる二次会をそっと一人で抜け出して持って帰った引き出物のバームクーヘンを部屋で食べる映像にエンドロール被さっていたとしても、最後まで見るからね……。がんばれsnさん。
@kofunbenishoga ()


返信先:@sedorie1 セドリーさんありがとうございます?熱量・脂質爆盛りです? 美味しいです?
@sarah09548473 ()


ええMIXもるぅとくん流石すぎたしサビの盛り上げ方好きすぎたしええ大好きなんだけど???
@rukoka_rootkun ()


ワンスローコンテスト同率で3位でした!やれることはやりきったので悔いはないです。 ありがとうございました! 今日はベルマーレ勝利の夜、盛大に盛り上がっていきます!
@redame44 ()


お笑い界では第7世代が勢い良くきてるし、それが僕も好きだけど、アンタッチャブルの復活で第6世代の新たな盛り上がりを期待してます。
@meganeman0206 ()


RT @Kirin_Brewery: お互い見てたんですね(照) ビール業界、みんなで盛り上げていきましょう!カンパーイ? #いいにくいことをいう日 twitter.com/PremiumMalts_j…
@w8g2x4HHjovCH6S ()


仙川ドリムです。 本日はミニ四駆『集会所走行会』に参加してくださった皆様ありがとうございました。 優勝 ジンノスケさん 2位 ご近所物語さん 3位 ぱぱみさん おめでとうございます! ★次回、走行会は12月7日(土) 集会所走行会『全部盛り』です。 #mini4wd #ドリム #仙川 pic.twitter.com/XYnBXaEsqZ
@CardCafeDorim ()


(JWの)ステージだったら、A.B.C-Zの『Twinkle Twinkle』っていう曲が好き。身体を斜めにするしかけがあって、見てるだけでもテンション上がるんだ。いつもソデで、松倉くんたちと「イェーイ」って盛り上がってる(笑)。 [W2013/3]
@1pei_bot ()


返信先:@2525L5 えっちゃんそれは違うぞ!!!元がやべえから盛れるんだよォ!!!盛りしろですねぇ!!!素顔見たらドン引くぞぉ!!!
@hact89plus ()


ゼパルにみんなでバフ盛り盛りして一人で殴ってもらうのがメインだから、全体の覚醒を貯めてもそんなに嬉しくない
@cham_oo2 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。