SSブログ

硝子の少年がいい

有線で硝子の少年流れると、歌い方違いすぎてびっくりするよな。
@BindNs ()


硝子の少年 良かった? あの衣装ならちょうど光の気配なのかな?京セラドーム雰囲気気になるなあ?? #KinKiKids #ThanKs2YOU #ジャニーズカウントダウン
@emma202211 ()


硝子の少年を無事に聞けたので年越しできそうです。 みなさま、本年もありがとうございました。 来年がみなさまにとって幸せでありますように。 来年もよろしくお願いします、
@rinflute ()


硝子の少年〜♪ しかしあのお衣装を着たキンキさんと、あのセット観ると 思い出して泣きそうになるー? #KinKiKids #ThanKs2YOU #ジャニーズカウントダウン
@kowaretarezoko ()


ギターひいてないバージョンの硝子の少年見れたので2019年いい年でした?
@ddnin31 ()


硝子の少年を歌い続けるKinKi Kidsを見て少年時代の亡霊だ……なんて思わないのにな〜
@nymphet ()


キンキ様の麗しい硝子の少年のあとに突然「ええじゃないか〜〜〜!!!!!!(クソデカ声)」とか聞こえてきたらどうしようと思った…………………………
@m_arig_old ()


???京セラ堂夢liveの?大好きんきさん?剛くん?光一くん???硝子の少年?めっちゃぁステキ?かっちょいいにゃ?????心から?ありがとぅね???元旦live?心から楽しみにしてますにゃ???みにゃさんに平安な健やかな優しい温かい幸せ?続いてゆきますように???(=?^ェ^?=)?????
@chibbta ()


京セラドーム KinKi Kids 硝子の少年? 2019年ラストに有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆? #KinKiKids #光の気配
@11dolphin1317 ()


キンキキッズ??? 硝子の少年〜? #ジャニーズカウントダウン pic.twitter.com/C7nn2rgyCk
@Minazuki696 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。