SSブログ

倫理観がいい

新幹線殺人事件の犯人 法廷でも明かさなかった動機の独占手記 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… すごくよく分かるやん。 しかもめちゃくちゃ頭いいし記憶力もいいやん。 「ちょっと」倫理観が特殊なだけで優秀な人間だなあ…
@yosuke_A ()


結局は ここに落ち着く マッチング 同程度の年収 同程度の年齢 同程度の容姿レベル 同程度の金銭感覚 同程度のインテリジェンス 同程度の柔軟性 同程度の倫理観 同程度の嫌悪対象 同程度の生活感 同程度の生活能力 同程度の社会経験 同程度の教育環境 同程度のオタク度 同程度の自分理解 同程度の…
@ToraCon_Akiba ()


でも正直 人ではないと分かってましたがコミュニケーションとれる上に見た目も完璧なので特に問題にすることもないと思って…みたいな倫理観クソ狂ってるやつも見たい
@reiskuchen_p ()


同居叔母、倫理観ないから風邪引いてるときに「病院に行ってくださいよ」って言ったら「私は大丈夫よ?」って言うけど違うんだよ移るんだよ(言ったけど行かないし) この人主語全部自分だから円滑なコミュニケーションが図れない……
@85_yako ()


中国共産党はコロナウィルスの感染状況を最初からまるで把握していない。何故か? それは国民を感染症から守るという意識に欠けているからだが、そこに合わせてしまったら日本政府の人権意識や倫理観も同程度と言う事になってしまう。
@Jindoba ()


実際倫理観どうなってんだろうねあの世界 舞台が日本が主だとして、宗教だって??????少なからずも一神教派と神道と仏教混じってるし 転生があるなら仏教(たぶん) そんでアルケミストによる転生って概念が、その世界の一般人に知れ渡っているなら抗議する集団がいたって不思議ではない
@toufu_square ()


返信先:@mariawatching 2004年のSARS漏洩もそうだし、Nature誌でも結局この国の倫理観や衛生意識には警鐘鳴らしててのこれだかんね???金銭面だけが急成長で先進国に並んでも、民族精神や倫理観が追いついてないとこも起因してると思うわ。でかいことをするにはまずは精神がそれにふさわしいかどうかは大事
@r_reaction ()


RT @oupa32739248: この一月だけで 鬼滅の刃 ボンドルド ラフム と倫理観合戦してるのほんと何 倫理観バトルドーム! 倫理観を捨てて度し難い行為を相手のゴールにシュゥゥゥゥゥゥゥゥツ!!!!!超!!!!!エキサイティン!!!!!
@bakotudalyousei ()


RT @sukosuko_sukoya: 風邪で咳をしてる人への「マスク大丈夫ですか?」は「マスクしなくてもお喉は大丈夫ですか?」ではなく「マスクしなければ人にうつすかもしれないという概念を持たないなんて倫理観大丈夫ですか?」だと何度言えば
@kairinkaren ()


確かに法外な額を貰って倫理観的に許せない気持ちはわかるが一政治家(元だとしても)が感情的に「極刑」を要求するのは如何なものかと思う
@trancingblack ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。