SSブログ

ヤル気がいい

頭がないと??気出ない…
@PuchiPudding777 ()


返信先:@MonstOrihime 織姫さん、お疲れ様です?? 昨日はモンストの日だからラキモン運極少なくてもモチベ上がってヤル気になりました(*´ー`*) 明日は休みだからボチボチ頑張りますp(^^)q
@D29760735 ()


ヤル気ないよ~~ ('?目_ヽ)_ ???? ???? ???
@sasame_yuki___ ()


今日の仕事のヤル気なさ異常
@anntisupairaru ()


返信先:@Cy_yamacha リプライ失礼します Ixtlilton ?? Casanova Collaboration Duo Guerrilla 参加させて頂きたいです clan名  桜組? 代表者ID @eminmi95 コピペ用 eminmi95 今日も、ヤル気満々桜組?ゴリラ?達です。 暴れたい!暴れたい!( 笑 ) やまちゃさん!?happybirthday? ???
@eminmi95 ()


メイプルのヤル気が凄いねんな最近。 ある内にめんどくさい事やりまくろ?
@dc_amb ()


返信先:@dappi2019 「桜」ヤル気満々( ≧∀≦)ノ
@victoryhawksgo1 ()


最近、フォロワーに元気と勇気上げたので今、ヤル気しかない……嘘ついたやる気もない
@l95155493 ()


グリムザの命中率はデバッファーに任せたのだ…………… 死にたくないからめっちゃ避けるけどヤル気は前より無いぞ!
@Omothi_mgmg ()


身体が、 体温からヤル気ない
@110000cs ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。