SSブログ

バカ丸出しがいい

バカ丸出し
@dsmy_ ()


バカ丸出し。成蹊ってみんなこうなのか。
@HenriYoitironen ()


酷いね!何を言ってるのか自身もりかいしてないな。バカ丸出し!
@sarangemar ()


睡眠壁ドンが効率良いとか言ったバカ誰やねん 耐性付きだしたら非効率すぎるし てか全装備セットにわざわざ地質学つけたの用意しとく必要あるとか 開発はバカ丸出しやな #MHW
@kmnfrnd5 ()


返信先:@sivachax あーもう本当にバカ丸出しで草 バカにもわかりやすいようにとか言ってるけど俺が言ってるのは比喩が下手くそ、要は例えが下手くそ=お前の例えが伝わりにくいって言ってんだよ、Twitterは思った事を言う場なので自分は文句言います きもいならブロックでもミュートでもどうぞw SNS不向きなんじゃない?
@solto_onemu ()


返信先:@mondaijiMiZuKi他1人 おバカ丸出しの裕子ちゃん(笑い)???
@ziwqXojnkjs6ZHP ()


何が問題なのか分かってないバカ丸出しマン
@primitive_root ()


黒マスク付けてトレーニングしてる細眉の男が居るんだけど(コロナウィルス無関係で)本人相当良いつもりでやってるんだろうけどバカ丸出し。帽子被ったりフードも乗せたりして芸能人気取り。 そんな事やってるからまともにトレーニング出来てないんだよ。 やる時は集中しろよ。不細工なんだし←
@sinobu_morita ()


最近ほんとに私バカ丸出しなんだけど大丈夫?(自分に問いかける)
@blackpine7082 ()


音喜多、バカ丸出し。 論点は一つ「名簿と領収書を出せ」
@haniwa_kun222 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。