SSブログ

草?剛がいい

ユーチューバー草?剛見てるみたい? #欽ちゃんのアドリブで笑
@mikun8111271 ()


これは明らかに売れます??????1?? SMAP 中居正広/中居くん 木村拓哉/木村くん 草?剛/つよぽん 稲垣吾郎/吾郎ちゃん 香取慎吾/慎吾ちゃん 安室奈美恵/安室ちゃん 松浦亜弥/あやや 上戸彩 ほか ???-??????-??? (2003. 3. 7 OA) To Be Continued ?????? 2?? pic.twitter.com/V9Y7aLhB4u
@sksasalfee ()


RT @NHK_PR: 【草?剛さんも、欽ちゃんの】 アドリブに翻弄されます。 されると思います。 だって欽ちゃんだもん。無茶ぶりだらけだもん。しかも生放送。 えー、どんなメにあうのか… #欽ちゃんのアドリブで笑 でございます。 16(日)夜10:50[BSプレミアム]※生…
@yosiko678 ()


欽ちゃん素で笑っちゃってるもんね。さすが斜め244度上をいく草?剛!! #欽ちゃんのアドリブで笑
@ponpyokoko ()


やっぱりつよぽんかっこいいわぁ…立ってるだけでかっこいいよ草?剛…かっこいいのに天使なんだよなぁ…好き…
@haijinhero94 ()


草?剛さんの回は大きいスタジオ(CT-101st)使ってますね。 確か前回の香取慎吾さんでもそうでした。 #欽ちゃんのアドリブで笑 #欽アド #萩本欽一 #欽ちゃん #草?剛 #劇団ひとり #澤部佑 #岸井ゆきの #CT101st #101スタジオ #東洋一の大きなテレビスタジオ #NHKBSプレミアム @nhk_kinchanshow
@sastenkichi ()


もうさすがだわ草?剛慎吾ちゃんも凄かったけどつよぽんぶっ飛んでるわw 流石欽ちゃんファミリー! #欽ちゃんのアドリブで笑
@kandiripS ()


RT @NHK_PR: 【草?剛さんも、欽ちゃんの】 アドリブに翻弄されます。 されると思います。 だって欽ちゃんだもん。無茶ぶりだらけだもん。しかも生放送。 えー、どんなメにあうのか… #欽ちゃんのアドリブで笑 でございます。 16(日)夜10:50[BSプレミアム]※生…
@chizu_nakama ()


RT @NHK_PR: 【草?剛さんも、欽ちゃんの】 アドリブに翻弄されます。 されると思います。 だって欽ちゃんだもん。無茶ぶりだらけだもん。しかも生放送。 えー、どんなメにあうのか… #欽ちゃんのアドリブで笑 でございます。 16(日)夜10:50[BSプレミアム]※生…
@405__aki__chami ()


観てます つよぽん面白い最高w ちゃんと欽ちゃんの要求に応えてる やっぱり凄いわ草?剛 #欽ちゃんのアドリブで笑 #欽ちゃん #草?剛
@bluerose_ange ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。