SSブログ

エイプリルフールだよがいい

エイプリルフールだよな流石に pic.twitter.com/GqmrfRZiWc
@cJYWi3CkfITCPf1 ()


@osaki_taka ほんとにエイプリルフールなんか大嫌い!!? マジで2日間病んでたんだからね?(● ????ロ????)???? エイプリルフールだよね?って思ってたけど、日付け変わっても何もないから本当かと思ったじゃん?? もー、疲れたから寝る! おやすみなさい?
@angels_stairs ()


返信先:@dbd_mayu_0815 えっ、毎日エイプリルフールだよ?
@maggots1_ ()


返信先:@mmmmmsg1 エイプリルフールだよ???()
@Taejin_123O4 ()


RT @meroqiqi: あ〜〜〜どうせ好きな人に好きって言って振られたらエイプリルフールだよとか言って誤魔化すけど実は…って向こうからも好きって言われて付き合ったりしちゃう人いるんだろうな〜〜〜〜!!!!!!
@t0u9ki09 ()


エイプリルフールだよ( *´艸`)
@warabimoti__Koi ()


ゆたぼんパバ逮捕ってエイプリルフールだよね?ネットニュースの記事あったんだけどw
@SPRN274 ()


RT @KONPEITOU_0324: エイプリルフールだよ! pic.twitter.com/SehL3VuuGi
@os_4975 ()


みんなエイプリルフールだよ…嘘だよ? 石川行かないからね?まだ兵庫いるからね?
@skkchh ()


ワクワクするかどうかで言うなら、してる。 しかしながら今アメリカ時間でエイプリルフールだよって言われても信じてしまいそう
@manamana_gangel ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。