SSブログ

感染拡大の防止がいい

返信先:@ohmura_hideaki 感染拡大の防止に全力で取り組むのなら まず目先の事、県民の意見に耳を傾けたら如何ですか?これだけ多くの声があると言うのにわざわざブロック…。自ら県民の声を聞こえなくして自分の首絞めてるって気が付いてもいい頃合かなと思うのですが。 (県民の皆様の声お借りしました) pic.twitter.com/Wa1OE04Vvk
@nakamu__to ()


“スーパーマーケットでの買い物などの単純作業を行う場合も、公共の場でマスクを着用することで感染拡大の防止につながる可能性があるとしている” / “米保健当局、外出時の布製マスク着用を検討 米紙が内部資料入手 - BBCニュース” htn.to/2wvbpio2in
@godmother6 ()


"お金ほしいからマスクは要らない" と言いたいわけではないのです。感染拡大の防止に一番確実な、自宅待機という指示をしてほしいと言っているのです。その結果として収入がなくなる人もいるから、その分は補償してほしい、と。 現金ほしさの請願でないことは強調しておきたい twitter.com/khainnaamtia/s…
@khainnaamtia ()


感染拡大の防止に協力せず外出自粛もしない若者は、加害者、非国民と批判されても仕方ないよね。自分は平気だし、日本人がいくら死のうが知ったこっちゃないと言って出歩いてるようなものだから。恥を知れって感じ。人命より遊びを優先するなんて信じらんない
@kasumijun ()


返信先:@ohmura_hideaki 感染拡大の防止に全力で取り組むという気持ちがあるなら休校延長というご考えもしてくださいよ。
@Reirei3Osero ()


RT @Pokemon_cojp: 【お知らせ】3月6日(金)に予定しておりましたポケモンセンターメガトウキョーのオープンは、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の防止、またお客様の安全を考慮し、4月に延期させていただきます。詳細はリンク先のページよりご覧ください。…
@nekono0126 ()


返信先:@mist_akaha他2人 「つけている人にとっては」 これ感染拡大の防止には効果がある事を知った上での屁理屈だって事だな。
@satori_Lv35 ()


返信先:@ohmura_hideaki 感染者が出てて広まってるにも関わらず 小中高通常通り学校再開しろと? 本当にそれで感染拡大の防止に『全力で』取り組んでるの? 県民の意見無視してブロックしてる暇があったら休校延長という考えを視野に入れてください。 学校再開後、愛知で感染者が増えて死亡者も増えたらあなたのせいですよ。
@Sinyu_m_love ()


RT @bunshimura: 【臨時休館のお知らせ】 新型コロナウイルス感染拡大の防止に対する東京都の外出自粛要請を受け、3月31日(火)〜4月13日(月)は臨時休館といたします。 今後の予定につきましても変更となる場合があります。ご来館の際は当館HPやTwitterで最新情…
@s_so0m ()


返信先:@ohmura_hideaki コロナには無症状の方もいます それでも他の人にコロナは移ります 自分がコロナと知らずに学校に行けば確実に増えます 感染拡大の防止に全力で取り組むのなら密集を作らないように休校延期を検討してもらいたいです
@yunatasodao ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。