SSブログ

ドヤ顔がいい

#周りがビビるあなたの恐ろしいところ ・名無しさんで見えるドヤ顔 ・表で黒兎のニナガルド(おなか同盟)さんを操ってる ・うらら迷路帖知識が低すぎる ・実年齢で鍛えた妄想力 ・実はXNewGame4@ ゲーム作成/おなか同盟/フォロバ100%さんの黒幕 appli-maker.jp/analytic_apps/… ???!?
@Vzn8S4kd9boCgxu ()


RT @nekooji1103: 急にドヤ顔でお尻を頭に擦り付けてきて草 ここ最近甘えん坊度がすごい!!! pic.twitter.com/kg4nFe2IKw
@dariamadoka ()


青学:昔、妹が「にー!わたしももたろうの おはなし おぼえた!すごい!?」と嬉しそうに言うので「すごい!聞かせて!」と頭を撫でたら、ドヤ顔で「いくよ?ももたろうが せんたくを していたら、どんぶらこっこって ももたろうが ながれて いきました」って。それただの事故。
@hanadai_cpp ()


(確変でチャンスかもから風船割りリーチで相手が一体でリュートがすごいドヤ顔している時) ごめんねすごいもう勝ちましたみたいな顔してるけどそのフィーバーボタンは押せないんだごめんね
@gaia_hitorigoto ()


返信先:@ochitomoee ドヤ顔の後のカットアウト、 良い編集です!
@pot0515 ()


RT @Gonyleptidae: 落書き水桜 ドヤ顔が描きたくなったので #矢吹可奈 #神崎水桜 pic.twitter.com/v1ZPRwJI2Q
@coroniar_ ()


返信先:@tathudoragon やっぱりな〜 鉄塔だとおもってたんだ?? (ドヤ顔で)
@karakatta_iga ()


返信先:@AOI_2911 薬剤師なので(ドヤ顔)
@yusya100 ()


あとそう、手に入れた知識はすぐひけらかしたくなるタイプの人間なので、こないだ数少ない腐女子なマイフレと電話した時「ねぇ、オメガバーストってしってる?」とドヤ顔を音声でお届けしたのだけど「は?オメガバースでしょ?破裂させてどうすんだよ」と言われた私の顔(?ω?//)
@kuroazana ()


曲終わった後、首傾げたり振り向いてドヤ顔したり挙句の果てには筐体蹴る殴るの台パン かなりいい迷惑。 #ドンある
@donda_aruaru ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。