SSブログ

地震がいい

RT @Y21436500: ?鹿島神宮・香取神宮とご縁ある ?三重県?大村神社?地震の神様 三重県伊賀市にも要石のある神社・大村神社があり。大村神社も延喜式神名帳に記された由緒ある式内社で、小社として位置づけられています。調べてみると、この神社は、春日大社や鹿島神宮、香取…
@Y21436500 ()


寝てる時に緊急地震速報の音源流して起こすとか頭イカれてるよ。今の音何?って聞いたら「お前が寝すぎなんだよ笑」って笑いながら言われた...は?
@aisitene_dareka ()


返信先:@maquereau_mad いや、地震がしばらく起きない所まで戻すのです!
@shinzyupaaru ()


さっきから揺れを感じる 地震じゃなければわたしの平衡感覚がおかしいんだな
@Mako_m_Mako ()


RT @ohanajapan: @Itr9iXbmSzfO3rz 最近は見てませんがNHKでは海外放送は日本の貧困層ドキュメンタリー、地震の再現番組、戦争責任者の三本柱ですよね。
@uraku88 ()


#地震[強震モニタ監視]現在 第1報 検出:13:03:24 推定震度:0.4 群馬県 0.3gal
@LIVE2447514331 ()


さっき一瞬ドンッ!てなった?自粛期間で辛くてストレス溜まるとか個人個人置かれてる状況が違うから一概には言えないけど私は家にいれてライフラインが使えることがありがたい。一昨年の大地震を経験してからいつもそう思う。もし今災害が起きたらと思うと本当に怖い?とりあえず地球落ち着いて?!!!
@hyperlove358 ()


背中痛いし、パジャマメガネだから今地震来たら「マジ待って!」しか言えないよ…
@negi5negi55 ()


(断捨離すると、部屋の中のものが減って、地震の時には安全になったりはしますが……(違))
@hira_sail ()


地震こわすぎた( ??? ;)? この頃地震ありすぎじゃね日本
@1025_o0 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。