SSブログ

藤原がいい

0022:源義朝と結んで、平清盛・藤原通憲と勢力を争い、敗れて斬罪となった藤原氏は誰か。【★★】
@df_nihonshi_bot ()


ゲストは2人、笠原と藤原でした。 藤原参加で、完璧1時間越えになりそう。 藤原君は本当によく喋ります。 流石に3時間はないと思いますが・・・ どうぞ、お茶とお菓子を支度してネットの前へお越し下さい。 宜しくお願い致します。 #スタジオライフ
@CatJunKurata ()


「逢ふことの 絶えてしなくは なかなかに 人をも身をも 恨みざらまし」藤原朝忠
@kanesada_kasen ()


「みんな、手を貸してくれだワン!」 「まかせるニャン!」「力仕事はお手のものだヒヒ〜ン!」「あたしだって得意だ藤原紀香!」。
@bot_chou ()


【無限回収】厚紙 デタカ トランプ 厚紙等無限回収しています。 藤原丈一郎 黒田光輝 佐田一眞 関連求めています。 交換可能。 場合によっては買取も検討しています。 お心あたりの方はリプお願いします。 #jr_譲 #デタカ交換 #トランプ交換 #jr_求 #カレンダーカード交換 #厚紙交換
@mimimimimi728 ()


返信先:@elltaso_akino うさみみ藤原書記かわゆい
@Leeqts_ ()


ありがとうございます お陰様で6,000を超えました 藤原朝臣東子さんの「伝統色と野鳥の風景」 英語版共々よろしくお願いします 日本の色と秋山裕和さんの美しい音楽に癒されて下さい ?伝統色と野鳥の風景のVOL2を制作中 乞うご期待?? youtube.com/watch?v=taD6pP… ?ごゆっくりどうぞ ???or?? ?
@BululunWagtail ()


あの東北大震災が起きた時にあるお寺の阿闍梨に護摩焚きを頼んだ時に高神先祖供養とあった。それで八幡神とゆかりの大名が2霊こられたが、もう一霊いたのだ。これに気が付かなかったのは母が軽い認知症になっていたからだ。母方の祖母が藤原北家の道兼流武茂氏庶流だった。あの時に障りを知らせていた
@nisinohiroba ()


かぐや様は告らせたい視聴中。 藤原書記(テーブルゲーム部)「すぐ新しいゲーム買うからすっごく金食い虫ですよ!」 わかる
@kind_1010 ()


最近やたら金欠になる原因が分かりました。どうやらアニメにハマるたびに登場人物のキャラスリ買っていた事が原因みたいです。とりあえず藤原書記のスリーブ買ってきます。
@mikan3mikami ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。