SSブログ

ありがとう、これで何でも食べなさいがいい

返信先:@Tensei_Aroe 高校生の時 横断歩道に重い荷物を持った お婆ちゃんがいたから、手伝ってあげたら…お婆ちゃんが「ありがとう、これで何でも食べなさい」って 渡してきたのが【割り箸だった】
@donki_95_95 ()


返信先:@Tensei_Aroe 第6問目 高校生の時 横断歩道に重い荷物を持った お婆ちゃんがいたから、手伝ってあ げたら...お婆ちゃんが「ありがと う、これで何でも食べなさい」って 渡してきたのが 【割り箸だった】 ↑の文をリプに完コピ!! 1番早かった人 1POINT
@SUZU_ngngCHAR ()


返信先:@Tensei_Aroe 高校生の時 横断歩道に重い荷物を持った お婆ちゃんがいたから、手伝ってあげたら…お婆ちゃんが「ありがとう、これで何でも食べなさい」って 渡してきたのが【割り箸だった】
@EldSuna08 ()


返信先:@Tensei_Aroe 高校生の時 横断歩道に重い荷物をもった お婆ちゃんがいたから、手伝ってあげたら…お婆ちゃんが「ありがとう、これで何でも食べなさい」って渡してきたのが【割り箸だった】
@maikichi305 ()


返信先:@Tensei_Aroe 第6問目 高校生の時 横断歩道に重い荷物を持った お婆ちゃんがいたから、手伝ってあげたら…お婆ちゃんが「ありがとう、これで何でも食べなさい」って 渡してきたのが【割り箸だった】
@aLU2W8PxNwXkU6s ()


返信先:@Tensei_Aroe 第6問目 高校生の時 横断歩道に重い荷物を持った お婆ちゃんがいたから、手伝ってあげたら…お婆ちゃんが「ありがとう、これで何でも食べなさい」って 渡してきたのが【割り箸だった】
@7VGUavaXNKHilkr ()


返信先:@Tensei_Aroe 第6問目 高校生の時 横断歩道に重い荷物を持った お婆ちゃんがいたから、手伝ってあげたら…お婆ちゃんが「ありがとう、これで何でも食べなさい」って 渡してきたのが【割り箸だった】 ↑の文をリプに完コピ!! 1番早かった人1POINT
@MashoDaik ()


返信先:@Tensei_Aroe 高校生の時 横断歩道に重い荷物を持った お婆ちゃんがいたから、手伝ってあげたら…お婆ちゃんが「ありがとう、これで何でも食べなさい」って 渡してきたのが【割り箸だった】
@3wmfsW7WmcyBQlk ()


返信先:@Tensei_Aroe 第6問目 高校生の時 横断歩道に重い荷物を持った お婆ちゃんがいたから、手伝ってあげたら…お婆ちゃんが「ありがとう、これで何でも食べなさい」って 渡してきたのが【割り箸だった】
@ODN75920013 ()


返信先:@Tensei_Aroe 第6問目 高校生の時 横断歩道に重い荷物を持った お婆ちゃんがいたから、手伝ってあげたら…お婆ちゃんが「ありがとう、これで何でも食べなさい」って 渡してきたのが【割り箸だった】 ↑の文をリプに完コピ!!
@BcCt36kg7LxLcg9 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。