SSブログ

肌荒れがいい

手がキレイだからモテる!と言うわけではありませんが 『手が汚い男はモテない!』これは十分にある話。 最初にすべきは嫌われない努力。 肌荒れやささくれなどにも注意が必要です。 『彼女を作る=女性の一番デリケートな場所に触る』 ということなんです。
@zibun_urikomi ()


チョコを食べ過ぎた!ニキビ予防に摂りたいビタミン3つ 気づいたらニキビができてしまった……! なんてことにならないために、肌荒れ対策としてビタミンB2とビタミンB6、ビタミンCを摂取するのがよさそうですよ!
@bihadaninarou0 ()


RT @wakunobu: この時期マスクの肌荒れはに辛いですね。 マスクによる肌荒れは ?ニキビ ?バリア機能の低下による乾燥 ?肌荒れからの接触性皮膚炎 が考えられます。  スキンケアだけではどうにもならないので、 ?の場合は市販のニキビ薬&抗炎症剤 ?、?は抗炎症剤のみ…
@Toteknon ()


RT @aykh_: マスクで肌荒れする方増えてきましたね。 マスクがこすれる箇所や口周りにニキビできてる方も相談が増えてきました? 外で人がいないなら外して深呼吸してみましょ。緊張したり気を張ってると息も浅くなりがち。 どんどん蒸れる季節になるので熱中症にも注意ですね?真…
@Toteknon ()


iherb??アイハーブ 5%OFF紹介コード【ALX1170】 リプライセル iharb クーポン  美白 ニキビ跡 肌荒れ Lシス トラネキサム酸 ビオチン 美容点滴 リポスフェリック
@ALX1170 ()


花粉症による 肌荒れがほんとひどい カサカサ凹凸といい 保湿してもしてもカサカサ 赤みがきえん。 最近やたら天気いいから くしゃみ鼻水もとまんないし。 辛い(´;ω;`)
@o_kyuyu ()


外側をケアするのはもちろんで本質的には、体の内側を健康にしてくのがベスト。 保湿と日焼け止めを徹底しつつ、 ・睡眠の質を高める ・たんぱく質をしっかり摂る ・トマトなど肌に良いものを食べる など、健康的な生活が肌荒れを防いでくれる。 不健康な生活してたら肌ケアの意味ないよ?
@YopiOsan_17 ()


返信先:@Kanzaki_Kototo うん^^*ゆうたん寝不足 コンシーラー肌荒れない???
@Love_herosyn113 ()


【8時】「あー朝練疲れた」「お疲れ様です」「お前もな。っていうか赤司って綺麗な肌してるよな。肌荒れとかなくて」「何言ってるんですか。さっさと着替えなければ遅刻しますよ」
@nzak_time ()


久々体重計乗ったら思ってたよりヤバかった、鏡覗いたら肌荒れまくってるし??
@midareuchix ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。