SSブログ

分断がいい

アルストロメリア、幸福論でもクエストロメリアでも2対1の分断を解消する構造になっているけど、薄桃色は1対1対1の関係の話になっている。
@NaOH_9466 ()


RT @star_rin_cccp: 騎兵が突撃することで敵の前線に突破口を開け、すかさず歩兵が浸透して敵を分断する教科書のような戦闘ですね twitter.com/mt_seisaku/sta…
@amane396 ()


左右どちらの意見を見るようにしてるけど、ブルーインパルス然りクルド人のデモ然り、捉え方が真っ二つに分かれてて、日本が分断されていく…?と怖くなってきた。
@reika99 ()


RT @akasakaromantei: 高市が我々を“奴等”と言い放ちました。毎日休まず働いても緊縮のせいで売上が上がりません。怠けて居なくても納税額が少ないと“奴等”に分類されてしまいます?こんな日本分断を謀る現政権を潰すしか生きる道は無い。消される前に選挙に必ず行き現政権…
@nannannaani ()


この2人の分断でいつも思うんだけど、はるなといる時の隼人が一番かわいく見えて悔しい
@yuukixxxx ()


返信先:@mnmstre ブンダンズンベングンを…   (`o´) く\  \    \  \    /  \ 分断ズンベングンwwwwwwwwwwwwww   (`o´) く\  \    \  \    /  \
@7na3sun ()


RT @Khovtoliv: ミネアポリス暴動、暴徒は黒人より薬中のような白人も多く、結局プアホワイトなんだよな。人種問題だけ注目するのは、貧者による反乱を人種分断で誤魔化しているように見える。 pic.twitter.com/HdE0DzFNby
@monaca_tc ()


RT @star_rin_cccp: 騎兵が突撃することで敵の前線に突破口を開け、すかさず歩兵が浸透して敵を分断する教科書のような戦闘ですね
@chef_ma_sa ()


返信先:@Ukeno1Nos こうした工作が成功すれば、プラットフォームにおける政府批判を萎縮させ、強硬な批判者を排除できるので、世論誘導ということになるのかもしれません。また、外国による工作であれば、国内勢力の対立・分断が目的となります。
@heatwave_p2p ()


RT @star_rin_cccp: 騎兵が突撃することで敵の前線に突破口を開け、すかさず歩兵が浸透して敵を分断する教科書のような戦闘ですね twitter.com/mt_seisaku/sta…
@D3IRI ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。