SSブログ

小田和正がいい

返信先:@kyosenkiyo おはようございます? 小田和正さんですか?
@miona5555555 ()


おっとー小田和正途中で意識が?最高だった〜風さんありがとう〜 #藤井風ANN0
@oterubou2007 ()


ララララブソングも小田和正も良すぎました?? #藤井風ANN0
@PiNUMAH9 ()


最後に小田和正の「たしかなこと」 窓から朝のひんやりした風が入ってきて 聴きながら心地よい気持ちになりました? 2時間とても楽しくて素敵な歌がたくさん聴けた耳福時間でした。 ありがとうございました! #藤井風ANN0
@nananon_07 ()


小田和正さんのたしかなこととか泣けるやん、、( ;?; ) 同じときを生きてるんだ うん、感謝。 #藤井風ANN0
@umum20170312 ()


小田和正まで守備範囲なんや? #藤井風ANN0
@kumiko_85 ()


染み渡るなあ…最後小田和正さんのたしかなことで締めるのは綺麗 #藤井風ANN0
@likustorm ()


ハートステーション(宇多田ヒカル) 英語曲聞き取れず?聴いたことある曲だったけど… たしかなこと(小田和正)←長め radikoプレミアム会員の方は残り30分もぜひお聴き下さい!! イヤホンでの聴取お勧めします。 #藤井風ANN0
@miwako98minami ()


小田和正だけでいいので動画上げてほちい泣いちゃう
@_isolated___ ()


過去の2回、聴けてなかったのがほんま悔やまれる??`ω´ ?)?≡)壁| 朝方の小田和正はもう!! #藤井風ANN0
@manasurusan ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。