SSブログ

ジムがいい

ひろゆきは、実業家としては苦戦中 2chはジムに乗っ取られ、裁判に勝つも戻ってない。 借金して買収した4chは建て直しに苦労している。 ひろゆきは、2chだけの一発屋だと俺は思う こんなショボい奴の書いた本など、わざわざ買う価値があるのだろうか?
@cat_cat_cat_14 ()


返信先:@RGM_79SK おはジムですっ?
@Lastone35 ()


ジム行こうと思ったら、休館日だったうあああああん
@ikiaratametai ()


時を同じくしてボクシングジムの超絶美形トレーナーリチャードにも自宅での個人指導を提案され俺は……
@ubiquitous_etra ()


ユニクロ×ピカチュウ 先週になりますが、ユニクロにて購入しました。今日、着ながらポケ活してみましたら、ご利益なのか空きジムが結構ありました。 pic.twitter.com/zBWbx3m9KW
@Spitz_farm ()


?俺がスポーツジムの人気No. 1ヨガインストラクター・ジェフリーに指導を受けて一ヶ月。自宅で個人レッスンをしてあげると言われてドキドキ?俺そこまでお金ないんですよ、と言うととんでもない、僕がお金を払うんですよと言われて意味がわからないぞ??
@ubiquitous_etra ()


返信先:@RGM_79SK 介さん、おはジムです?\(^o^)/?
@isao_pg ()


RT @tomokoro0233: 朝ジム最高!!!!!!! pic.twitter.com/EpHEFj3rVD
@SDwPS6WmWxwayzm ()


オレさまジムまで近いから歩いて出勤10分なんだけど、ダンデだったら三時間かかるんだろうな
@sigoto_kbn ()


みなさんおはよう? 今日で5月が終わりますね? 今月やろうと思ってたことは出来たかな?? 6月に向けて筋トレ、仕事、その他の目標をしっかりと立てていこう?? 6/1にジム解禁になるので、6月で使用重量を元に戻す??を目標にジムに通う? みんなの目標は何かな?? #おは戦20531mn #筋トレ
@LIVEBODYLab ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。