SSブログ

メイドインアビスがいい

メイドインアビス好きすぎてまた見てる
@kuma_noco_ ()


メイドインアビスみとったらこんな時間やんけ。深夜やから pic.twitter.com/zzvuRbsZxY
@MIIYAN0604 ()


「メイドインアビス」ナナチの耳の根元の香りをオードトワレに、原作者が完全監修 natalie.mu/comic/news/382… 5500円か・・・(????
@poki_ta ()


3時間くらい、まあ途中腹痛に襲われて3回くらいうんこしてたけど #ナナチ 描きあげた メイドインアビスはいいぞー? 可愛い男の子と女の子が出てくるからねぇ〜(cvオーゼン) #メイドインアビス pic.twitter.com/HqcejD9iQW
@yotaro_i777 ()


メイドインアビス 2話 をみました #み????
@CO2_YRYR ()


メイドインアビス9巻の発売日でてる!
@psp747474 ()


RT @donnguri159: オーゼン衣装?のマルルク 作りました。 #メイドインアビス pic.twitter.com/OBcrvG1Vpk
@511_214 ()


メイドインアビス読んでみたいな〜って思いながら色々検索かけてたら、眠れなくなってこんな時間ですわ。そろそろ寝ます?
@tateichi23 ()


メイドインアビスのアニメ見終わったが、本当に良い作品。 お宝発掘するほのぼのアニメかと思ったら…全然違ったね(笑) 伏線が所々にあるし、キャラの心理描写も素晴らしい。1人1人のキャラを大事に話に絡めてる感も◎ 多少のグロ描写もあるが、だからこそより世界観が際立つんだと思う。オススメ。
@batoyoshi ()


メイドインアビス グロくて心が疲れたけど面白かった ナナチ可愛い んなぁ〜
@tunata01 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。