SSブログ

医療従事者がいい

返信先:@X5M6rlLGjWPd44w 命懸けで身体を張って、感染患者を救いそれでいて給料やボーナスが減るなどとは、安倍は何をやってるのか?全国会議員の歳費と手当てボーナスを全部没収し、全国の給与のペッタン医療従事者へのカバーに、血税は有意義に使うべき?? #赤字の病院を救って
@n1JObqmOfBvHuvA ()


RT @hsggg: 新型コロナ対応で儲けを度外視し頑張っている小規模の病院には何の手当もされず潰れかかっても知らん顔なのに、医療従事者の皆さんを励ますためにブルーインパルスを飛ばした? 1番励まされ燥いでいたのは、数々の悪事を追及され崖っぷちに立たされている安倍晋三君ではな…
@taku00243 ()


RT @yuko_kachi: コロナ禍で保育園が重要な社会インフラであることが再認識されました。子どもがいる医療従事者は保育園がなければ働けませんでした。でも、国の「コロナ感染症対応従事者慰労金交付事業」の対象から、保育士は外されました。保育業界のお偉いさんたち、声をあげてく…
@tomochi0510 ()


令和2年5月29日 新型コロナウイルス感染症へ対応中の医療従事者等に対する敬意、感謝を示すためのブルーインパルスによる飛行 youtu.be/tP6CFDQTrVs 予備機からの映像見てもお互い近過ぎるってw 凄ぇなぁ……あとT-4可愛い #航空自衛隊 #JASDF
@lisphray ()


おはようございます。今朝は朝靄で涼しいです。今日は6時オープンです。今日も一日がんばろう!医療従事者の皆様に感謝とエールを? Good morning. It's mist and cool this morning. It's open at 6am today. Let's do our best today! pic.twitter.com/3s4dozzQmb
@HOIHOI_MITSU ()


RT @drinerandicu: “現場で働いている”医療従事者が一般の方にして欲しいこと。 3位 マスクとアルコールの手指衛生 2位 STAY HOME 1位 【PCR拡大必須】というテレビを見ない。 #コロナ  #医療従事者  #お願い
@Gideon_rose1224 ()


RT @JASDF_PAO: 5/29(金) #ブルーインパルス が医療従事者の方々をはじめ、全国の皆様へ敬意と感謝をお届けした飛行の機内からの映像を含めた動画を公式YouTubeに投稿しました。 是非ご覧ください。 ↓ロング版 youtu.be/tP6CFDQTrVs…
@LESTO_105 ()


RT @shikatic: 妻が医療従事者ということで、世界で一番徳が高い企業でありますヨックモック社様から、この世で最もうまいお菓子を大量に頂きました。正直、私は世間に対しビタイチ何の貢献もしておりませんが、お礼の気持ちを表明することだけは出来ます。ありがとうございました。生…
@satsukiara_a ()


研究者や医療従事者の努力を愚弄する「コロナウイルス存在しない」という陰謀論 根拠とされてるぽい言説に、いち生化学者が反論していきます。 ?SARS-CoV-2に相当するゲノム配列が患者から単離されてるとして、それが感染性や肺炎と関係する証拠はない!
@YOSH_ueda ()


RT @okada_tarumi: 命がけで県民を救った医療従事者には1日たったの3000円、4ヶ月満額でも36万しか渡さないのに、芸術家には国籍不問で約30人に1億円をバラ撒き 大村知事の趣向に沿った反日プロパガンダ芸術家には2〜300万円が支給される。医療従事者よりも御用芸…
@d0O8Ef3doxkrOwP ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。