SSブログ

迷走がいい

RT @J_kaliy: 進化の系統樹なんか見せられると、人間に向かって進化しているように錯覚するが、カブトガニ視点で見れば、霊長類はなんであんなに迷走してるの?ってなるわけよ。進化に方向性はないのだから。
@baan_zai ()


色々HP作りについて1-2年迷走してたけど、Google sitesが思ったよりも自由度上がっていたので、これで落ち着きそう
@takasan_san_san ()


RT @J_kaliy: 進化の系統樹なんか見せられると、人間に向かって進化しているように錯覚するが、カブトガニ視点で見れば、霊長類はなんであんなに迷走してるの?ってなるわけよ。進化に方向性はないのだから。
@mky_rinco ()


返信先:@_Utemo わあーほんとですか?嬉しすぎます///描くたび迷走してますがそう言ってもらえると頑張れます!!アイコンの絵もなんとか仕上げて、あげられるようにします…?
@flyby64 ()


返信先:@4VwwNEbnl1zmKq5 わかる?やっぱり実田神がスゴすぎるからってのがあるんじゃないかな?あのパ男子は本当に完璧! だから私も毎回顔は迷走するし、気に入らなかったりする…? だって3人がすごく好きだから…???理想まで、楽しくいっぱい寄り道しちゃおー!絶対無駄はないよ!
@Licorice03 ()


たまに仕事で迷走して「営業を好きになる方法」とかでググるんだけど、「会社に来る営業さんを好きになったんですがどうしたら良いですか」みたいな知恵袋がヒットしてそういう事じゃねぇんだよ…ってなる
@rafu_uuuuuu ()


RT @J_kaliy: 進化の系統樹なんか見せられると、人間に向かって進化しているように錯覚するが、カブトガニ視点で見れば、霊長類はなんであんなに迷走してるの?ってなるわけよ。進化に方向性はないのだから。
@upperlimit13 ()


RT @phantom_9101: 誰でもいいのでランクマで使ってるロードアウト教えて欲しいです ドミネとチーデス特に求む 結構迷走してます 主はARとSMG使ってます お願いします!なんでもしますから! #CoDMobile #CoDモバイル
@phantom_9101 ()


「コロナへの対応で「せざるを得ない残業」も、給特法の下では「好きで働いたこと」とされてしまう」 『迷走する教員の働き方改革』( iwnm.jp/271020 )著者の内田良さん、斉藤ひでみさんのインタビュー記事が教育新聞に掲載されました。? kyobun.co.jp/close-up/cu202…
@Iwanamishoten ()


返信先:@rei_kutani なんか迷走して片面技巧ハイランダーカイムとか手出してみたけどマグナだと確定しないしもううんちって感じ 無理すぎで無理になった なんでレオねぇ銃か弓得意持ってないのかな
@zyuudenkunn ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。