SSブログ

シールドがいい

返信先:@Shio_Fermate あと投げるよね?(シールドロブ)
@hucho_pew ()


返信先:@orz404040 確かにシールドのタイプによりますがちょっと前の層だったから助かったかも知れませんね? ラストは我慢した分全力ぶっぱが気持ちいいですね? それに備えてどれだけ我慢できるかですもんね…
@kay_dffoo ()


返信先:@rrtnapx まじそれww首だけは強いわ?? 進化シールドの色変わるの楽しいよね? 緊張するほどアレな人間じゃないからきっと大丈夫だよ!!!ww 今週夜旦那氏夜勤で家いないから19時以降ならいつでもよいよ?◎!?
@oyuki_chaaan ()


?<ぼみー式シールドを発見したよ かっこいい!レベルONだ
@so3823 ()


【ポケモンシールド】ガラル地方最強のきうけつきなるぞ!#3 youtu.be/oR9QCfFWuD0 @YouTubeより やるよ!!!!!!!!!!! ジムいくよ!!!!!!!!!!
@yaya_karasuba ()


ゴメンけどあんたら二人はフェイスシールドじゃなくバシッとマスクしてる方が客足伸びると思うよ!
@yayo_j_yayo ()


AEG-1フルグランサでけた( 厂?ω? )厂 なおシールドライフルはミキシング機体に使おうと思っているので、軽くスミ入れしてからライフルとシールドを装備させて飾っておきます pic.twitter.com/w6J5an0E7h
@Rim8080sl ()


ぼみーシールド レベルON…!!?!?
@gbf_id ()


返信先:@h0mare_ かっこいいですね! シールドも独特ですし。。
@naotimonyan ()


返信先:@mittan_nikumaru他1人 基本シールドが手前に来るようになるから、それがカコイイのでは(*´ω`*)??????????
@katazaki ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。