SSブログ

フラがいい

昨日、#秘密のケンミンSHOW極 で名古屋飯特殊をしていて。フラッと梅田の #矢場とん へ。ライス軽めのロースとんかつ定食。名古屋、最後に行ったのいつだろ:(>´?`)>: 矢場とんは本店で、わらじを注文してびっくりした記憶。生中かーんぱーい? pic.twitter.com/gDC5HKOQ7V
@hilowmy_ ()


今夜もフラスカティーの山へ 白い葡萄酒を飲みに行きたい 生垣の間を曲る小路には 星の光しかない 真暗だ(宝石の眠り「ローマの休日」)
@J_Nishiwaki_bot ()


ルピシアも好きだけど今宿のフラワーティーさんのお茶も好き。久しぶりに伺って大量購入。2万ちょいと半年で茶葉代で10万使ってる気がする
@ugumori ()


濃厚接触はダメと言われてフラれたオイラに何か一言ください
@hakugd ()


ニュースルーム:担当者はファンフラスタッフとの間で弁当を巡る抗争劇を展開中の #中村直美 さんです。 #FunkyFriday #nack5 #ファンフラ
@marshall100watt ()


私よく弟フラしてるから変なとこばっかフォロワーに知られてるけど割と仲良いです。お出かけしたら絶対お土産を買い与えてしまう…
@xkuanz_trpg ()


は?!460人以上とか。。 これ8月もダメやん() クラポの客入りリリイベ、アメフラらんらんホールワンマン… もう覚悟決めたで… でもいつまでも無観客でやってたらメンバーも感覚おかしくなるからそろそら客入りした方がええ感じもする。
@AyaAoba_Love ()


5秒差でしうむしゃんフラれてるの笑った
@CassisOrange188 ()


……何コレ。なんでフラれたカンジになってんの?
@Sakata__Gintoki ()


RT @shimizumari: 私はとても貧しく家庭環境も不安定だったのですが、それを心配した中学の美術の先生が学生時代にアーサー?ラッカムやブライアン?フラウド、リチャード・ダッド、ノーマン・ロックウェルという作家の画集を下さったり貸して下さった。それらの素晴らしい作品はイ…
@prunelle34 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。