SSブログ

本棚がいい

起きたら床と本棚!!!! おやすみ!!!
@kaname_imura ()


センセも本棚にフィギュア置くんだ〜?
@mamire_2 ()


ハニーとの交換ノートももう数十冊を超えたよ。 本棚が俺とハニーの愛の共同作業の副産物で埋められていく… これって物凄く快感だよね。 1ページごとに込められたハニーの優しさ、強さ、そして…愛!!! あぁっ!!!どうしてそんなにハニーは俺の心を奪っていくんだい?!
@renhaorenoyome ()


ジーキル:むしゃくしゃした日はブッ〇オフに行く。そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う。 これを2、3回繰り返し、気が済んだところで店を出る。
@minonicpp ()


ポンズ:むしゃくしゃした日はブックオフに行く。 そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う。 これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る。
@hetarian0211 ()


ああ愛しき本棚 私の家財は本棚だけでも十分だ
@nmvnin ()


今自分の本棚見て思ったが 少年漫画と厨二病の境界点…シャナだと思ってたけど違うな?これリボーンだな?俺のルーツもしかして全部コイツか…?コイツだ…
@Coelacanth39 ()


漫画増えすぎて本棚足りねーよ
@Nino_0505NU ()


アオハライドとストロボを本棚から引っ張り出して読み返したけどやっぱり私はアオハライド派やなあ…!?両方だいすきやけれども!!そして私は菊池くんがすき^ - ^
@wacchimpark ()


ゲンタロの本棚の裏にはエロ本が多分入ってるし、????は年数が経ったらそのエロ本は貴重な物として値打ちが上がると思っています
@osakana_tsubaki ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。