SSブログ

責任感がいい

自分のことは自分でと責任感があったり、女性男性とそこまで意識せずに過ごしていたり、そういうのはやっぱり環境だよなーと思う。自分がそれが嫌だったからフラットでありたいというか。
@asaka_love0203 ()


ショックな出来事に対して‥ 1??自分にも責任がある⇒理不尽さを感じない⇒感情の起伏が少ない 2??自分には責任が無い⇒理不尽さを感じる⇒感情の起伏が大きい なるほど いつもイライラしてる人は責任感が薄いんだなろうな 感情のゴミを無くすには寛容さが必要なのか? #今日の積み上げ
@haru_SystemE ()


運良くまともな警備会社に入れた人はラッキーなのだ。タクイさんはそうではなかったというだけのことなのだな。20代後半のうちに縁故で警察受ける道もあったのに、中途半端な責任感でそれを握り潰してしまったという失敗もあったのだ。当時は名ばかりの係長だったのだ。
@Taxi_arai ()


RT @y__hiroyuki: 安倍政権には数え切れないほどの疑惑があるけど,その中で納得できる説明がなされたものはある? 国民に説明しない内閣総理大臣は最低だよ。 7年8ヶ月も続いたのは,常人を責任感や羞恥心を持っていれば辞任せざるを得ない状況でも,安倍晋三がそれを無視でき…
@exajoe ()


あの綺麗な歌声いつ聞いても癒されてまた頑張ろうってなってほんとに何度も助けられたな…うち飽き性で好きになったけどまた飽きちゃうのかなって、思ってたけどほんとにジョングクを知れば知るほど好きになって虜ですわい???1人で責めて落ち込んで責任感が強いグク、プレッシャーやストレスで
@unko_sko123 ()


責任感強いと思われてる #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/839985262
@kana_ippai ()


返信先:@okitasantensi あれは間違いじゃなかったと思う、今でも。 ああ、それもいいな...とにかく休む理由がひとつでも見つかったら休みなさい。 あなたは真面目で責任感も強いから、きっと休んだ事を気に病むと思う。...気分がいいものですよ、意外と(笑)休んで好きな事なさい。
@reikasankawaii ()


もっと界隈に精通してる人はたくさんおるのに…責任感……
@toufuyade ()


瑛一さんお誕生日おめでとうございます!HE★VENSの絶対的リーダーでエンジェルも含めみんなの光だと思っています!ストイックで責任感があるので普段は努力をしている時間ばかりかもしれませんが、お誕生日なので楽しく寛ぐゆるやかな時間をお過ごししてくだればと思います???
@mt_moonchan ()


罪悪感を抱くよりも自分を許す方が責任感が増す
@mossan080 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。