SSブログ

ナカダカナシカコールがいい

#ナカダカナシカ ナカダカナシカコールやっぱり楽しい?誰でも歌いやすいところがいいよなぁ〜??????????センターのかなりん輝いてた??最初の耳打ちの演出、上品で素敵で可愛くて、謎の鳥肌立ってしまった、、( °?????????°???????? ) #テレ東音楽祭2020秋
@Kaz3_noritama46 ()


ある意味俺らにとって今日は卒コンだから 最後にいっちばんキレイな中田花奈が見れてよかった 魂のナカダカナシカコールができてよかった かなりんが嬉しそうでホントによかった #ナカダカナシカ #中田花奈 #乃木坂46  #テレ東音楽祭 pic.twitter.com/5brsfK3HKd
@otakuzaka ()


#ナカダカナシカ ちゃんとナカダカナシカコール説明してくれて嬉しかった
@0y2lXdRbUfXhc6Y ()


もうナカダカナシカコールを本人の前ですることは無いんか、、、?? #ナカダカナシカ
@shu_0810as ()


親の前で普通にナカダカナシカコールしちゃったよ? #ナカダカナシカ #テレ東音楽祭
@NOGIYU_hazuki ()


久しぶりのおいでシャンプー最高? ナカダカナシカコールちゃんとしました。(心の中でですけど??) 本当はライブでしたかったけど(T ^ T) #テレ東音楽祭 #ナカダカナシカ #乃木坂46 pic.twitter.com/ICKOuA2AVR
@K9nSzWppGaV8yyt ()


なんか普通にテレビ見て ナカダカナシカコールで盛り あがってたけど 多分これがほとんど最後くらい なんですよね? 悲しい まだまだ見てたい #ナカダカナシカ #テレ東音楽祭
@M58979539 ()


ナカダカナシカコールをライブ会場でしたかった…
@RgMfhFAUBe8FgPG ()


花奈ちゃん、良かった…ほんまに良かった。ありがとう??? ナカダカナシカコール、思いっきり花奈ちゃんに届く様に想いを込めてしました。 …途中からもうボロ泣きしてしまいましたが??? 中田花奈を推せて人生また楽しくなった!本当にありがとう!??? #ナカダカナシカ #中田花奈
@ace7akiraaaa38 ()


ナカダカナシカコール、会場でしたかったぁ〜!!!!!!!
@ris_ngzk ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。