SSブログ

さつまがいい

今急いでさつまいもととうもろこしのごはん炊いてる。
@keytome ()


ブログを更新しました! - いもといえばさつまいもに決まってんだろじょうしきてきにかんがえて ift.tt/2FXxwWD
@yukiyoblog ()


返信先:@boc_xxxxx_nym そ、そうかな?!ありがとう??  秋はさつまいも食べたさに料理が捗るよ〜?? 炊き込みご飯も食べたい?
@hoji_orb28 ()


農園のさつまいもの状況を見に行ってきました! 今年は美味しそうなさつまいもが採れそうです♪ #放課後等デイサービス #北本市 #さつまいも pic.twitter.com/Dz8NYpfCTa
@aozorakitamoto ()


最近、どこ行っても紫芋とかさつまいも系の限定メニュー見かけるので、見かけるたびに高坂さんを思い出すんだよね
@afterglow1101 ()


『さつまいものケーキ作るよ?きてね〜』 -MixChannel LIVEを配信中! #ミクチャ mixch.tv/u/15610711/live
@mushiko051 ()


待てよ…………ってことは、今年のさつまいも、争奪戦になるんでは?? 今から20キロくらい買っとくかな
@jyarajyaa ()


えっ、 南さつま市
@xay79y5tw1a2e ()


さつまいもは今年もつるぼけ。10本植えてわずか9個の収穫。肥料は入れなかったけど、前作の肥料分が残っていたのかな〜 #家庭菜園 pic.twitter.com/Mgvmjajkhf
@takayay ()


返信先:@mamew75 秋には抜群の組み合わせですね? ロールの黒と さつまいも色が綺麗でした?
@pista99 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。