SSブログ

AKBがいい

AKB48を初めて知ったのはYouTubeのトップに出てきたマジすか学園の動画を見たのがきっかけ。 なんだこの可愛い美少女は!?となったのがネズミさん。 #まゆゆ愛爆上げ #まゆゆ卒コン
Z0djM3jXgNvnW1m (10/31(火) 11:03)


心に余裕のある人が良い AKB48 大島優子 名言・発言
yuukooos1ma (10/31(火) 11:03)


#大島涼花應援團 By Chibakenmegamet 2017年6月8日に元AKB48木?チームBを卒業した 大島涼花ちゃんの 応援サイトを運営しています。 ryokaoshima.jr7trw.com を検索
chibakenmeganet (10/31(火) 11:03)


本日の高橋朱里ちゃん ◇18:30〜  「渡辺麻友卒業コンサート」 ⇒BSスカパー生中継:skyperfectv.co.jp/special/akb48/ ⇒SR裏生配信:showroom-live.com/akb48_official ◇「FLASH 2017年11/14号」 AKB48グループ超絶ビキニ選抜
jurinfo103 (10/31(火) 11:03)


それでも歩いてるってAKBっぽくない?
k_shima46 (10/31(火) 11:03)


RT @sotetsu_akb: 皆さんこんにちは。 鉄道?AKB48チャンネルです この件でテレビ朝日に問い合わせたところ、ANNニュースの動画が自動的にコンテンツIDに該当してしまうようで、今回私の動画がそれに該当してしまったとのことです。 近いうちにコンテンツIDから…
asa_503 (10/31(火) 11:03)


11/7(火) AM 02:00 の 音楽・ライブ! スペースシャワーTV『犬が主役級のPV特集/ AKB48、広末涼子 他』に BoA が出演します! #BoA #追っかけスタ okkake.jp
BoVkmou (10/31(火) 11:03)


好きならば好きだと言おう。誤魔化さず素直になろう。好きならば好きだと言おう。胸の内さらけ出そうよ。 [AKB48 - 会いたかった]
AKB48_lyrics_b (10/31(火) 11:03)


はい!どうも、ツキと申します。大好きなアイドルはAKB48チーム4の山内鈴蘭です!らんらん会いたいww
tuki25_bot (10/31(火) 11:03)


AKBお断りします
nuBot2380 (10/31(火) 11:03)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。