SSブログ

発動がいい

2つのYAMAHAのロゴ微妙に違う…初めて知ったけど、片方はヤマハ株式会社?もう一方はヤマハ発動機株式会社…楽器とバイクでちょっと違う! 2箇所あるよー! 色は抜きで! #東京モーターショー2017 #YAMAHA #ヤマハ発動機 #ヤマハ pic.twitter.com/oqBJUXfFrQ
Alpaca_the3rd (10/31(火) 10:04)


@mama_avabel ご参加ありがとうございました♪ 春夏部屋は…かなり強烈な感じですね… 私も色々反省することしきりです ショトカミスもよくやっちゃうし 間違えて陰陽奥義発動しちゃうと、くるくる回ってる最中袋叩きにw お互いに頑張りましょう?
Akasha_AVABEL (10/31(火) 10:03)


ブーステッドや回復は任せてくださいね♪ [ココロプログラム発動]
pso2_miku_tera (10/31(火) 10:03)


ディフェンスフォーメーションγ3、発動!
sugimori_bot (10/31(火) 10:03)


オパビ「バゼストマ・オパビニアはXモンスター共通効果と手札からバゼストマ罠を発動できるようになる効果と素材に罠があるとデッキからバゼストマ罠をサーチする効果があるんだ」 アノマロ「ただでさえ奇襲性があるのに手札から発動できるようにするとはさすがは自慢の弟なんだぜ!」
Burgesstoma_bot (10/31(火) 10:03)


#三國志曹操伝 軽騎馬の斜め反撃が発動したり発動しなかったりのランダムになってるな、不具合なのか仕様変更なのか
gren0404 (10/31(火) 10:02)


【定期】パーティタイム直前のゲームを神回避 カラコで8球未満のゲームが2度続いたら、次のゲームは見送りましょう(??ω??) 仕様上、かなりの確率で早々にホワイトアウトとなり、パーティタイムが開催されます。 他のプレイヤーも全員見送ってしまったら、発動チャンスは継続ですが(笑)
nacopy754 (10/31(火) 10:02)


10月31日『ヒロイン絶滅計画』発動!邪覇王様、私たちと一緒に各種ヒロインを絶滅させましょう!!nijiyome.jp/app/top/343 #ヒロ絶 #にじよめ
StampHuong (10/31(火) 10:02)


ステアップを発動後にかけた場合、60000ダメでした。これは乱数の範囲内と言えます。
takigawamizuki (10/31(火) 10:02)


ピグライフ スタッフブログ『12時スタート!!みんなで大収穫♪みんなで目標達成して豊作タイムを発動させよう!』 ⇒ ameblo.jp/pigglife-staff… #アメブロ @ameba_officialさんから
glumzan262 (10/31(火) 10:02)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。