SSブログ

美勇人がいい

森田美勇人誕生日おめでとう?? #22才
tt___8080 (10/31(火) 20:03)


@n1n5n1n3 あ!なんかチラッとそのお話聞いたことありますwwww美勇人さん脚長すぎ‥‥‥‥
fm_sz_sk (10/31(火) 20:03)


今日は私の大好きな人 森田美勇人の誕生日です? おめでとう? 全部が大好きです?? これからも応援し続けます? pic.twitter.com/qlAdVxkyXN
Johnnys95992424 (10/31(火) 20:03)


数時間たち落ち着きました(?)よく考えてみたら大好きな将暉くんの舞台を大好きな聡ちゃんと美勇人くんが観てくれてきっと少しお話もしたであろうこの世界に感謝します、、、
mokakona_s (10/31(火) 20:03)


美勇人くんお誕生日おめでとう?? とにかくもう色々こなせて最高です?? ダンスもベースもモデルもデザインもすごいしホント最高? ギャップのあるリアクションも好き?? #森田美勇人 #森田美勇人誕生日 pic.twitter.com/A542CNS7sU
krst6018 (10/31(火) 20:03)


@___p1031 美勇人くんもおめでとう??
k__o92 (10/31(火) 20:03)


美勇人くんのお誕生日を全力でお祝いしたいのだけど、体調激悪で…ケーキはまた今度…
rainbow_miisan (10/31(火) 20:03)


今日は美勇人とみずきちゃんの誕生日!おめでとう〜ヾ(≧∇≦) 橋もっちゃんとみずきちゃんてシンメで誕生日が1日違いって本当に奇跡だよ!運命の出会いだよ! そして、美勇人担とみずきちゃん担の子も本当におめでとう〜 pic.twitter.com/U4SOSj2hpM
yukaSexyZoneju (10/31(火) 20:02)


【定期】 森田美勇人君(固定の物)求めてます。 固定に有る物と交換していただける方、お気軽にリプ下さい。 ##データカード #データカード交換
tama_wyu_myuto (10/31(火) 20:02)


美勇人、自分の誕生日に斗真くんの舞台観に行ったんや??
osanm_0915 (10/31(火) 20:01)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。