SSブログ

アップルパイがいい

@kanbeij かんぺいさん、どうもありがとうございます。甘いもの大好き。アップルパイ、とってもおいしかったですよ〜。(*^^*)?
yupoet7 (10/31(火) 21:04)


アップルパイくらい作ってやるよ←
ayakeron0101 (10/31(火) 21:04)


@endo_yurika 甘煮をめぐちぃにおすそ分けしてアップルパイで返してもらうやつですか?!?(違う)
kkelasniw (10/31(火) 21:03)


@endo_yurika 食べたいです!! 写真は??← アップルパイいいですなぁ?(???'ω'???)?
ayakeron0101 (10/31(火) 21:03)


@patorassyu02 けしからんアップルパイだぁ!!!
Zean_Sukurood (10/31(火) 21:03)


孤爪「翔陽」日向「研磨!」孤爪「新商品でアップルパイがあるってクロが言ってたから来てみた」日向「ごめん、研磨!今日のアップルパイ、おれがレジ入る前に売り切れたみたいなんだ」孤爪「そっか」黒尾「研磨、何やってる?遅いから先にアップルパイお前の分まで買っちまったぞ」孤爪「....!」
HQcoffee (10/31(火) 21:03)


@PokkeHono まあ、これから、沢山作るし((アップルパイとかアップルパイとかアップルパイとかアップルパイとかアップルパイとか…w
SeraphimAris (10/31(火) 21:02)


アップルパイいかがですかー
kashino_bot (10/31(火) 21:02)


ゆりかアップルパイ …… ??????????ゆりか??????????
590_zn6 (10/31(火) 21:02)


アップルパイぺったんこなってた。
LGlNBhYtFy1GLhX (10/31(火) 21:02)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。