SSブログ

相棒がいい

今度のレースで履く相棒。アディゼロ 匠 戦boost3。よろしく! pic.twitter.com/jNr6kUEQsz
MARUICHI_LOVER (10/31(火) 22:04)


相棒っていえる奴がいるのい〜〜な〜〜〜〜〜ってしてる
kohaku_co (10/31(火) 22:04)


RT @vespiking: 聖杯転臨のおかげで最強の相棒を酷評されても「そっかァー君のカルデアのこいつはレベル70とかで止まってるんだなァー、僕のサーヴァントはなんてったってレベル100だよ?レベル100!やっぱり聖杯って凄いよねェ〜!」って神谷ボイスで煽っていくことが可能に…
294kcfoirvy (10/31(火) 22:03)


@pppolice00 相棒ほんといたずらっ子悪魔 悪魔? 使い魔ハロウィンもいいけど悪魔も素敵ですね? もう、遥くんならなんでもいい(大の字)
yudukikaku (10/31(火) 22:03)


@nyotaikaTL るんだ、じゃあ俺がやってやるよ、ってことで虫除けに付き合うふりをする事になる紅敬♀ちゃん。 この時はお互い相棒位にしか思ってないけどそのうちほんとに付き合いだす
mymrnhsm (10/31(火) 22:03)


@bl0suzu ちょ、弱気www信じてるぜ相棒??
tk_mue (10/31(火) 22:03)


じゃあな相棒 twitter.com/rusonmm/status…
ASUKA_ryonryon (10/31(火) 22:03)


私のLINEアイコン何気お気に入り。笑 相棒に撮ってもらったやた
syoka12150609 (10/31(火) 22:02)


ジジィがぽけもんしてたから俺もはじめたぜ!俺の相棒はシャン デラだ!かわいいよな〜
dorudona_bot (10/31(火) 22:02)


1の時のぼくの相棒です
Starling_SL (10/31(火) 22:02)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。